※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供連れて友達の家に行った時(子あり)床の隅に大きめの埃の玉?なんと…

子供連れて友達の家に行った時(子あり)
床の隅に大きめの埃の玉?なんとなく床は埃っぽい
テレビ台にサーと埃
階段の足が触れない所に埃がありました
床の物は見てない時に子供が食べてしまうと嫌なので捨てて
テレビ台と階段は子供が触ってたからすごく嫌だったけど
お尻拭き等で拭くのは見ているのでやめました
こう言う場合皆様も拭かないですよね?

でも私なら子供が触る所せめて掃除したり
人が来るなら余計に掃除します
気にしない人は遊びに行く側でも来る側でも気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしない人は気にしないと思います!

私は覚悟して行く時あります🤣

家帰ってすぐお風呂入ったり出来るようにしています笑

子供が口に入れるのはその時だけ見ないフリしたりさりげなくとったりしてます!

はじめてのママリ🔰

私も人が来る前にはある程度気にして掃除しますが、自分の家って毎日見てるので見慣れてしまってて気付かない部分もあると思います😅💦