※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が隠れてコンドームを二箱買ってました。以前カバンから出てきた時は…

夫が隠れてコンドームを二箱買ってました。
以前カバンから出てきた時は、一人でするときに使うと言ってましたが、本当だと思いますか?
性格的には、病的なくらい用心深くて、ケチなので浮気は考えられません。ただ、風俗なのか、夫が言うように一人で処理するためなのか、分からず疑ってしまいます。

コメント

pipipipipi

1人でするのにゴム使う人に会ったことがないので、違う気がしますが…
使う人もいるのかな…
使うメリットって何ですかね?💦

• ママリ

ママリ

会社でコンドームオナニーしてるって言ってたんです昔。
    家だと、家族がいるからしたくないらしいです。本当だと思いますか?

• 10月24日
⭐︎

浮気だろうなと思います。

• ママリ

ママリ

その可能性もありますよね!
    どうやって白状なり、証拠をつかんだらよいか。
    用心深い人なので、証拠となるものがコンドーム買ったくらいしかありません😭

• 10月24日

浮気の可能性はあるのかな?
風俗ならすでに店にあるはずです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 10月24日
たんたんmama 🐰💜

風俗じゃないですかね?
風俗嬢のは穴空いてたりするから
自分でしっかり準備してる人多いみたいですよ!

1人でするのにゴムはありえません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。コンドームオナニーっていうのがあるらしいです。でも信じていいのか。白状させる方法ありませんかね?😭

• 10月24日
ひまわり

場合によっては浮気より風俗方がお金かかると思いますが🤔
1人でする時に使用する場合、道具(テ○ガ)を使用する時あとはゴムを使うと処理が楽という人もいますね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    家だと子供と私がいてできないので、朝早く会社行ってするって言ってたのですが、信じて良いのか。。

• 10月24日
  • ひまわり

ひまわり

他に疑わしい行動がないのでしたら1人でする時に使用してる可能性も0ではないので様子みますね私なら🧐

• 10月24日
  • ひまわり

ひまわり

その後探偵に依頼し、しかもクロだったとは😢

とてもお辛いですがご主人に気が付かれないよう接しましょう。
    証拠は離婚する、しないどちらの選択をしても重要になってきます。

この場には同じような経験されてる方多くいらっしゃいます。私もそのうちの1人です。ここで辛いことなど吐き出してくださいね🥺

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ホテルと飲食店で2人で過ごしてるようです。

• 10月28日
  • ひまわり

ひまわり

今日はご主人から飲み会と聞いてるんですよね?まだ帰ってきませんか?😔

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

帰ってきました。探偵が女性を尾行しています。

• 10月28日
  • ひまわり

ひまわり

探偵さんが付いてくれてるなら女性側の住所は特定できそうですね!
    ご主人寝た後にバレないようにバッグなど調べられそうですか?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

今まさに、調べました。
    昨日避妊具、未開封の箱だったのに一つ減っていたのと、わたしには新宿って言ってたのに、違う場所のビストロで2名で食べたレシートが入っていました。
    女性の住所も特定したいなと思うのですが、タクシーだと難しいみたいです(涙)

• 10月28日
  • ひまわり

ひまわり

それらも証拠として残しておきましょう。些細な事でも数が多ければ証拠の1つとしてなる場合もございます。
    日記を書いておくといいですよ。例えば「今日新宿で飲みに行くと聞いていたけど、レシート確認したら違う場所のビストロで2名で食事していた。避妊具も昨日(○月○日)未開封だったけど帰宅したら1つ減っていた」その時の時系列など後でわかりやすくなります。

タクシーだと難しいんですね🤔探偵が相手方の住所や職場まで特定できればいいですが、住所は連絡先がわかれば弁護士さんが調べる事も可能です。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

わかりました。今日からやってみます。

連絡先は、電話番号でも大丈夫ですか?

• 10月28日
  • ひまわり

ひまわり

電話番号で大丈夫です!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 10月28日
にゃみへい

1人でするのに処理が楽だからって理由でゴムする人居ますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。そういう人いるのですね!調べてみたら、コンドームオナニー気持ちいいとか書いてありましたが‥信じていいのか(・・;)

• 10月24日

浮気な気がします。
怪しいです。

• ママリ

ママリ

怪しいですよね!!でも、コンドーム以外で怪しいことが全くなくて。今日も、薬局の袋からレシートが出てきて。

• 10月24日

退会ユーザー

怪しいのがないのなら、目を光らせるだけ良いと思います(笑)
    見てるよ!悪いことしないでね。と、いう圧をかけるとか。

• 10月24日
ココ

ケチなら尚更1人でするだけのためにゴムをわざわざ買わないんじゃない?と思いました😵😵

• ママリ

ママリ

そうですよねぇ。
    ティッシュなら経済的なのに。でも浮気にお金使うのもドケチなのにやるかなぁ?と思い。前に、夫が見たアダルト動画の履歴を見たのですが、前立腺マッサージ?とか1人エッチ的な内容だったのですが。前立腺マッサージって、風俗でもやるのですかね?

• 10月24日

オナホとかだとゴムつけるんですかね?
あとお尻もいじってるとか…

• ママリ

ママリ

自分でお尻をいじるんですかね?

• 10月24日

退会ユーザー

指にゴムつけて自分でお尻いじったり、バイブ突っ込んだりしてる人を知ってます笑

• 10月25日
ママリ

浮気かなと思いました💧
ゴムにはローションも付いてるので1人でするには手もベタつくしゴム臭くなるし、ティッシュかトイレットペーパーに出す方が楽で汚れないと思います💦

• ママリ

ママリ

コンドームつけてオナニーするなんて、考えられないですよね?ありがとうございます。。

• 10月26日
boys mama⸜❤︎⸝‍

コンドームオナニーあるみたいですが、私は信じられないです😭
浮気かなって思っちゃいます🥺

• ママリ

ママリ

浮気って思っちゃいますよね?でもどうやって問い詰めたら良いのか‥。

• 10月26日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

疑うとこはないなら少し様子見ます👀
    怪しいとこがあるなら私なら問い詰めます🥺

• 10月26日
まぁちん

元カレが1人でする時に使う人でした!
あと始末が楽って言う理由で!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    コンドームオナニーをする人は稀にいるようですが、単純な疑問ですが、コンドームってそんなに安くないのに、オナニーで使うと思いますか?
    10個で1000円以上?だとすぐなくなっちゃいますよね。

• 10月26日
  • まぁちん

まぁちん

確かに
    そうですよね!
    なんとも言えないとこですね💧

• 10月26日
猫ママ

浮気ってコメントしてる方多いですが、
二箱も一気に買います?

ラブホテル等コンドーム置いてるところも多いですし、
何より神経質な場合、コッソリすると思います。

私の旦那も神経質なところがあって
謎な部分が多いですが
浮気は無いです。

私は自己処理用だと思いますよ!

自分に当てはめたら
浮気する場合は一箱買って
どこかに隠して〜ってしますが
自己処理の場合は面倒なので
まとめ買いしてると思います。笑

• ママリ

ママリ

深い読み、ありがとうございます😭二箱って、たしかに普通買いませんよね。余程、頻繁に浮気するならすぐなくなると思いますが、うちの環境的に浮気するなら、数ヶ月に1度の出張くらいです。
    でも、オナニー専用で買うにしては、すぐなくなってしまうし、夫はケチなので、そんなことするかな?とも疑問なんです‥。

ただ、今回はコンドームを、いつも子供とよく行く薬局で買っており、近所の目もあるのに、そんな堂々と買うならやっぱりやましいことはないのかな?と。。

信用するしかないのかな。。

• 10月26日
  • 猫ママ

猫ママ

会社に浮気相手がいて、早く行って浮気してるとかの可能性はないですか?

ゴムは奥さん管理で使うたびに奥さんがわたす、、とか

仲良し全くしない感じですか?🤔

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

誰なんでしょうね?今尾行してもらってます。

• 10月28日
  • 猫ママ

猫ママ

まさか浮気やったなんて。。
    ドケチのくせにご飯にホテルまで、、

私速攻でブチギレてしまいそうですが
    探偵さんに任せないとですもんね。。

旦那さんに言った時にどんな反応するんかな。

ママリさんとは仲良し全くなかったですか?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

ありました。でも、私が求めたら応える感じです。でも、わたしにはほぼED状態で、夫が私に対しての愛情がなくなったのでは?とずーーーっと寂しくて。
    今は次回の浮気の証拠集めるために動いています。

• 10月30日
さ🦖

浮気の可能性もありますし
風俗で持参する人もいますし
知人に一人でするのにゴム使う人います‼︎
一人でする時に、ゴムした方が処理が楽だったり
テンガ使うのに使うって言ってました‼︎

• さ🦖

さ🦖

もし浮気の疑いがあるとしても
    病的に用心深い人が
    奥さんのわかるカバンの中に
    うっかりコンドーム入れとくかな?ってのは、凄い引っかかります‼︎

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

浮気してました。
    まさかですよね。

• 10月28日
  • さ🦖

さ🦖

まさかですね…
    用心深さは、どこへやら…
    その相手が風俗なのか…
    一般人なのか…

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

一般人でした。
    しかも長いかもしれません。
    私がずっと気づかなくて、気が緩んだのだと思いました。

• 10月30日
  • さ🦖

さ🦖

わー面倒ですね。
    ママリさん次第では、ありますが
    とりあえずお相手から
    しっかり頂けるものは、頂きましょう‼︎

• 10月30日
ママリ

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。
あの後、隠してたコンドーム箱が、夫のカバンから見つかりまして。
翌日飲み会に行くと言うので、悪い予感がして、探偵に連絡したところ、クロでした。旦那、今ホテルに入ってるようです。相手が風俗なのか、不倫なのかはわかりません。

震えが止まりません。
探偵の人には、ばれないようにと言われていますが、普通ではいられそうにないです。

どうしたらよいか。。辛いです。

まぁちん

その気持ちわかります!
でも探偵に頼んだ以上
それを守らないといろいろ崩れます!
後々どういう決断をするかは分かりませんが
探偵の準備や今後のこともあるので
震えが止まらなく
とてもつらいと思いますが
今だけ耐えてください!

• ママリ

ママリ

がんばります!母に電話して、同じこと言われました。

• 10月28日

怒りで震えが止まらなくなるの、よくわかります。
今は我慢して、先のことを考える時間が必要だと思います。

同じ経験をしたことがあり、コメントしてしまいました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。感情が、言葉にならないです。
    あみさんは、その後どうされたんですか?
    気持ちをどうやって、抑えましたか?

• 10月28日

退会ユーザー

見て見ぬふりをしていましたが、我慢の限界がきて本人に打ち明けました。

土下座して謝り、一度は許しました。
    だけど、やっぱりずっと不安で疑いの目で相手を見てしまって。結局、お別れしました。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、許しても、安心はできない、ずっと不安のまま一緒にいるのも、辛いですよね。
    お別れを選んで、よかったですか?

• 10月28日

退会ユーザー

別れて良かったと思います。
    たぶん、ずっと疑うだろうし。一度ある事は2度3度あると思うので。

今は新しい主人にも出会えて幸せです。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

新しい出会いがあって、よかったですね!

• 10月28日
すけ

大丈夫ですか?

私もサレ妻経験者です。
発覚時のドクドク脈が早くなって震えが止まらなくなる感覚、ものすごくよく分かります。
平静を装うのもしんどいですよね。
でも、こうなったら自分と子どもを守るためにも、女優になりきってください😢
今後、離婚するか再構築していくかはまだ分かりませんが、少なくとも相手の女から慰謝料はぶんどらないとダメです。既婚男性と関係を持つ女には制裁を与えましょう。

私は50万だけでしたが、女から慰謝料貰いました。
少額で納得いかない部分もありましたが、、、何も無いよりはマシか…と思っています😅

夫とも話し合いを繰り返して、再構築の道を選びました。
時々フラッシュバックすることもあるし、夫のことを疑ってしまうこともありますが、夫も反省しているし尽くしてくれているので、いっときの気の迷いだったんだなとだいぶ割り切れるようになってきました。今はそれなりに平穏に暮らしています。

ママリさん、本当にすごく辛いと思います。苦しいですよね。
部外者ながら、ママリさんの未来が明るいことを心から祈っております。😢😭

• ママリ

ママリ

心強いコメントありがとうございます。
    今はふらふらするし、育児も家事もあるのに、どーでもいいと思うし、悲しすぎて混乱しています。

すけさんは、慰謝料請求のために、証拠集めは何をされましたか?
    昨日女性の自宅を特定できなかったのですが、名前と住所を特定するって至難の業ですよね・・

• 10月28日
  • すけ

すけ

心中お察しします😔
    私も発覚当時は仕事も家事育児もままならなかったです。

私の場合は、当時旦那がアルバイトしてて相手もその後輩だったこともあり、特定は簡単でした。(旦那のLINE見て不倫発覚しました)
    そして、発覚してすぐ私も暴走してしまって😅相手の女に電話して問い詰め、そのまま直接会って話をすることにしました。
    相手も、旦那を既婚者と分かっていながら、家族を大事にしている姿や仕事で頼れる姿に惹かれてしまったと自分が悪いことをすんなり認めてくれ、自分から慰謝料支払うと言ったのと、自分(女)の親に知られたくないから言わないで欲しいということで、特に弁護士等は雇わず、手書きの誓約書を書かせました。この話し合いの時の会話もボイスレコーダーで録音しておきました。

ただ、これが甘い判断で、ちゃんと公式の文書でないといざとなっても意味が無いので、相手がなんと言おうとちゃんと弁護士等挟むべきだったなと思っています😅

慰謝料は当初、期日を決めてその日までに100万支払うという約束でしたが、さすがに払いきれないと思ったんでしょうね。
    自分で親に相談し、その親が弁護士雇ったようで、弁護士通して減額を要求されました。
    結局、不倫の期間も2ヶ月程度で不貞行為の回数も3回程度だったことから100万は高すぎるということになり、30万が相場と言われました。が、そんな結局親に支払ってもらうし30万程度じゃ相手は反省する訳ないと言い、納得しないでいました。
    でも、100万だと、今度は相手が旦那に対して請求も出来てしまうと言われ、離婚しないならそれは意味ないと言うことになり、旦那にも請求せず今後一切関わらないことを条件に半額の50万で納得し、すぐにふりこんでもらいました。(喧嘩両成敗というか、旦那も女同等に悪いということで…)

今思えば、女からの好意を感じていい気になって、私とも産後で夫婦生活が出来ていなかったので、いいように女を利用したんだなと思うので、その女も自業自得とはいえ既婚者に惹かれたが故にいいように性欲処理に使われて挙げ句嫁にバレて親にも言う羽目になり金を払うことになり…気の毒というか、バカバカしいなと感じます😅でも、慰謝料請求したことでだいぶ精神的にも痛めつけることはできたと思うので、そこは貫いてよかったと思っています。

私の場合は相手がどこぞのだれかすぐ特定できたり、素直に認めてくれたり、パターンとしてはスムーズだったと思うので参考にはならないと思いますが。。。
    上記のような流れで慰謝料請求しました。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

詳細ありがとうございます!!アルバイト先だったのですね。既婚者に魅力を感じる女いますよね。許せない。産後の大変な時の浮気、辛かったと思います‥。
    弁護士に相談した方が良いのですね。私も手配します。
    相手が特定できれば、やはり話は進めやすいですね。
    旦那さんのこと、今は許していますか?
    婚姻関係続けるにしても、安心することが、できない気がして。

• 10月28日
  • すけ

すけ

家族を大事にしている姿に惹かれたとか言っておいて、お前がその家族の幸せを壊そうとしたんだぞって思いました😪発覚した瞬間、絶対に痛い目見せようと思ったので、慰謝料とれたのはよかったですけど、相手の女に対しては未だに地獄に堕ちろ、絶対に不幸になれって思ってます😂

旦那に対しては、未だに不安になったり、疑ってしまうこともあります。本当にこのまま婚姻関係を続けていいのか、悩んだこともありますし、再構築を決めた後もしんどくなって2ヶ月ほどですが別居したこともあります。
    でも旦那の気持ちが私から動いていなかったことが一番大きくて、もう一度信頼して貰えるようにと反省して今はとにかく尽くしてくれています。旦那からの愛を感じることが出来ていますし、一度の過ちなら許してもいいかなと思えています。
    スマホをいつでも見れるようにして旦那のAppleのパスワードも私のみが知るようにしてアプリインストールは私の許可が必要にしたり、SNSは全般やめてもらったり、位置情報の共有をしたり、、、と色々制限や監視もしていて、ここまでして一緒にいる必要あるのか、、、と思うこともありますが😅
    でも娘と旦那の仲睦まじい姿を見てすぐさま離婚しなくてよかったなと思うし、私もシングルになる勇気もなかったし、ありがたく2人目も授かれたし、今は当時の辛さがフラッシュバックすることもありますが、ひとまずこれでよかったかなと思ってはいます。
    旦那には私にも娘たちにも一生尽くしてもらって、生涯をかけて幸せにしてもらいます😂😤

• 10月28日