コメント
うみうみ*5kidsmämä
私も産後ハゲ未だに酷くて主人がストーカー並に付いてきて私の抜け毛拾ってます🙃笑
ケア方法じゃなくてすみません😅
うみうみ*5kidsmämä
私も産後ハゲ未だに酷くて主人がストーカー並に付いてきて私の抜け毛拾ってます🙃笑
ケア方法じゃなくてすみません😅
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳4ヶ月です。発達がすごく気になります。 現在2語文で単語自体は100以上は覚えてます。 ですがまだ言葉が赤ちゃん発音で てんとう虫を、てーとーし アンパンマンを、あんまん などハッキリ言えないので聞き取れない事…
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
現在小1で習い事、3つやっていますが、 どれも、やりたいからやっているのではなく、やらなきゃいけないから、やるというような感じです。 習い事に行く前は絶対に行きたくなーいといいます。 でも結局連れて行くと楽し…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちょぴ¨̮♡︎
拾ってくれるんですね私も旦那に頼もうかなʬʬʬ
いつ抜けなくなるのか……
全然大丈夫ですよ(◍´◡`◍)コメント頂けて嬉しいです( ˶ ӟ˵)♡
スカルプDのスプレーとかしてみたり。。効果がまだ分かりませんꉂ(ˊᗜˋ*)ww
うみうみ*5kidsmämä
9ヶ月でやっとか落ち着いてきましたけどまだまだ抜けまくりですw
主人が髪の毛落ちてるという事が耐えらないタイプの人なのでストーカー並に拾ってますwww
効果出てくれ😂
ちょぴ¨̮♡︎
おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
パッと見た感じ薄い感じになってますか??私もうすぐ地肌見えそうで……(。>﹏<。)
あっ!なるほどですね💦お家綺麗になるのでいいと思います\( ¨̮ )/♡
今日の朝から私もいっぱい拾いました( ຶ- ຶ)ヘンゼルとグレーテルの逆バージョンですʬʬʬ
今のところないですね……( ᵕ ᵕ̩̩ )