※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

お腹減ったけど自分の為だけにご飯作るのめんどくさくないですか?(笑)…

お腹減ったけど自分の為だけにご飯作るのめんどくさくないですか?(笑)
カップ麺も冷食もパンもこんな時に限ってないし、出前は最近頼みすぎて頼めないしお腹張ってるから買い物もいけないし、、、何食べようかな🤔笑
食材は色々あるから1から作ろうと思えばなんでも作れるのですが、皆さんならこんな時作りますか?我慢しますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍ご飯チンしてキムチやふりかけなどで食べたり、甘酒飲んだり、出来るだけ包丁や火を使わずに空腹をしのぎます(笑)はい、ズボラです😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    冷凍の焼きおにぎりが奇跡的にあったのでそれ食べます(笑)わたしも極力包丁も使いたくない皿も使いたくない1人だとフライパンのまま食べるズボラなので大丈夫です😂(笑)

• 10月24日
sada

昨日は昼にご飯も炊いてなくて、パスタ茹でてレトルトソースかけました\\\\٩( 'ω' )و ////

• ママリ🔰

ママリ🔰

最高ですね😂
    丁度どっちも切らしてて絶望してたのですが焼きおにぎり見つけたのでそれでしのぎます(笑)

• 10月24日
いけ

ほんとにめんどくさい時は食パンそのまま齧ったりしてました🤣🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります😂
    もう究極ですよね(笑)

• 10月24日