※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那ぬイライラしかしませんなんでこんなKYなんだろおて。日曜日は、お…

旦那ぬイライラしかしません
なんでこんなKYなんだろおて。
日曜日は、おでかけのひ
かえりに車で就寝する息子
今日は寝巻きをわすれたので
布団においてから静かに着替えしていたら
普通のこえで今日買い物したやつどこおいたん?
て聞いてくる。
みてわからんのか今起きやんように頑張っとんねんホンマ😡
とっさにシーっと言ってしまって
自分でさがしだして
うっとおしいわと小言をいっていました
寝かせた事も一緒に、隣で寝たこともないので
静かにしやな起きたら次寝かせるの時間またかかることさえ
わからないんでしょう(𖦹_𖦹)
こんな人とは思わなかった。

コメント

まんまる。

あるあるですー
お前目と脳みそあんのか?そんなんで仕事できてんのか?と捲し立てたくなる日々です🥰

家事育児に関してだめですよねー 教えても忘れる、そもそもみてわからん?なあ?ってことだらけ
みんなよく結婚生活続けられるなあ…と思います😇