※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟喧嘩、次男のいやいやが凄まじくて夫婦ともどもストレスがたまり…些…

兄弟喧嘩、次男のいやいやが凄まじくて夫婦ともどもストレスがたまり…些細なことで衝突して言い合ってしまいます…

ときに、主人が私に心無いことを言って私が泣きわめくこともあります。。。


みんな、結婚したらずっと仲良しですか??


家で一緒にいる時間が長いと余計に言い合ってしまいます。

コメント

ままり

子どもの喧嘩は仕方ないですが、それに誘発されて夫婦が喧嘩は避けたいですよね。
ご主人もひどいことを言う、ママさんも泣き喚く、何か最近他にも家族に変化があったのかな?とも思えました🤔

うちはずっと仲良くってわけでもなく相当喧嘩もしましたよ。
今は旦那が発達障害だと分かって諦め、割り切りもできるようになりました。兄妹喧嘩は毎日で、10分おきとかでどちらかが泣くくらいの頻度です。
一緒にいる時間を意図的に減らすのも手ですよ。
私旦那と出かけるとイライラするので(話も通じないし)出かける頻度格段に下げました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一緒に行動することを避けているんですが、主人は何かと一緒がいいみたいで…
    最近変化があるといえば、下の子が保育園に行きたくないとずーと泣いて叫んでママママになっているのでそれかもしれません💦

    • 10月25日