※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に移行した経験がある方いますか?痛みの変化に戸惑っています。

いつもお世話になっております。

昨日の夜中からおしるし、痛みが30分だったり1時間、10分だったりバラバラで、丸2日痛みが続き、朝方、病院に行くと前駆陣痛と言われ絶望、内診してもらうも子宮口1センチ、赤ちゃんはまだ触れないとのことで帰宅しました!夕方まで間隔バラバラな前駆陣痛。それまでも、おしるし続いております。

先程から10分以内の痛みが続いていますが、これは本陣痛に切り替わったのか、それとも変わらず前駆陣痛なのか、、
ちゃおりも先程ゼリー状が出てました!
(画像見ていただくと幸いです)

痛みは夕方までと比べると、若干痛みが強くなっていて、腰と下腹部が痛いです。

こんな感じで、前駆陣痛から本陣痛に繋がった方いらっしゃりますか?
また、前駆陣痛と本陣痛は痛みが全然違うと聞くのですが、痛みが強くなったぐらいなので、どうなのかなと思ってます😭

よろしくお願いします😭

コメント

ママリ

痛みが強くなってるなら陣痛ぽい気がします💧
週数も数週ですし病院に連絡した方がいいと思います😣

• さや

さや

陣痛だと思ったんですが、どんどん遠のいていってしまいました😭💦今20分〜30分間隔です、、😨

• 10月25日