
陣痛か胃腸の不調か迷っています。産院に行けず、家で様子を見ています。排便はあるが痛みは我慢できる程度。気になります。
まだ産まれる数十分〜数時間前の陣痛で、排便があった方いますか?
先ほどから18分、21分、21分、18分の間隔で腹痛がきてますが、いずれも少しでも排便があります。
しかも痛みもそんな我慢できないほどじゃなくて…。2人目なのにこれが陣痛なのかよくわかりません。
今日は日中からお腹痛かったり(排便あり)吐き気がしたりで、ただの胃腸の不調なのか陣痛なのかよくわかりませんが
陣痛だと便意だと思っても実際に出なかった、と言う話をよく聞くので、だとするとこれはただの胃腸の不調なのかなとか思います。
産院は20分くらいかかるし、上の子を実家に預けてから行かないといけないので
気軽に確かめに行けないと思って家でどうしたものかと迷っています。
- あるるるるる(3歳5ヶ月, 6歳)

もなか
出産前はありました。便秘気味なのに2回も💦
しかも気持ち悪くて夜ご飯食べられなかったです。

えるさちゃん🍊
2人目産む前に陣痛中下痢しました🤣
-
あるるるるる
ちなみに今痛みの感覚5分切ったんですが、ちょっと緩めのものも出てます(汚くてごめんなさい!)
下痢って陣痛のいつ頃にしてました?- 10月24日
-
えるさちゃん🍊
もう遅いですかね?💦
5分くらいのときです😭- 10月25日
-
あるるるるる
返信ありがとうございます。5分間隔の時ですか!結構直前まで辛かったですね😖
私は結局陣痛が遠のいてしまい帰宅しました…^ ^;
でも鉄剤のせいかまた下痢気味になってきたので、私も同じようなことになりそうです笑- 10月25日

あるるるるる
ありがとうございます。
陣痛でも排便もあり得るとお聞きできたので念のため病院に行くと言う決心がつきました。
結局10〜15分間隔の陣痛で間違いなかったようですが、すぐに産まれそうなわけでもないので任意で入院してみるということになりました^ ^
でも良かったです。ありがとうございました。
コメント