※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

1歳、もしくはその前から仕事に復帰した方はどのくらいいらっしゃいます…

1歳、もしくはその前から仕事に復帰した方はどのくらいいらっしゃいますか?

3歳までは母親が見ないと〜とか、来年4月から2歳枠で下の子を園に入れると決めているけど本当は今すぐにでも預けたいんですよねという話をすると「まだ早いわ、かわいそうよ〜」と言ってくる一人の人がいるんですが、今時たぶん1歳までの育休明けて働いてる人の方が多いと思ってます。

なのでアンケートをとらせてください。

コメント

はじめてのママリさん

1歳以前から園に預けて仕事復帰した

はじめてのママリさん

1歳から園に預けて仕事復帰した

はじめてのママリさん

3歳までは自分で育てて3歳以降から園に預けた