※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

本日、長女の誕生日。旦那のやったこと朝からじぃじと旦那と姉妹でトイ…

本日、長女の誕生日。

旦那のやったこと
朝からじぃじと旦那と姉妹でトイザらスへ。
マクドテイクアウトし帰宅。
長女の予約してたケーキ取りに行く。
あとは寝る。

今も寝てる。

もうテレビ観てないし切ったよ。。。

なんだ、このモヤっと感は。。。
朝から洗濯も台所の片付けも、部屋の片付け&掃除も、姉妹の着替えも、次女のオムツ交換も全部私。

パートやけど私も働いてるんやけど。。。
稼ぎ少ないけど、家事と子育ての負担大きい。。


はぁ( ´Д`)=3

17時に焼肉予約してるけど、、、
どっか出かけたいとかじゃないじゃないけど、、、

私ばっかというモヤッと感が拭いきれない。。。

コメント