※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれると、母乳パッドや悪露用のナプキンなど、自分の消耗品も必要になることを知らず驚いた。母乳パッドが届くまでタオルで対応していたが、届いてスッキリした。

ただのつぶやきです。笑

赤ちゃん産まれるとめちゃくちゃ
消耗品必要ですね、、、👶💭!🍼
産まれるまで知らなかったけど、
母乳パッドとか悪露のためのナプキンとか
赤ちゃんだけじゃなく自分の為の消耗品も
こんなにいるとは知りませんでした!😳😭😂

昨日母乳パッド使い切ってしまって急いで
ネットで注文したんですが、届くまでの間
タオルで胸をカバーしててびしょ濡れです😂💭
こんなに母乳パッドが必須アイテムとは、、、
届いた今救われた気持ちです😂😂😂💓
すごく下着がスッキリしました!😭💓

コメント

てんまま

母乳パッド切らしたときはおむつで代用できますよーっ(^^)♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おむつですか!?😳代用できるんですね!
    え、どうやって着けるんだろう?😂💭

    • 10月24日
  • てんまま

    てんまま

    はさむだけですw出掛けるのは厳しいですが、家ではタオルよりはいいかもです🤣

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!斬新ですね!笑
    ほんと、タオルより吸収力が信頼できますね!!!

    • 10月24日