※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園に子どもと遊びに行ったのですが、その際、小学低学年くらいの女の…

公園に子どもと遊びに行ったのですが、その際、小学低学年くらいの女の子が近くに来ました。
じーっと見られているので、「こんにちは」と言いましたがシカトされました。それでもまだ見られていましたが、気にせず遊んでいました。
少しして、そこ女の子のお母さんが来て、女の子がお母さんに「〇〇ちゃんって話しかけられた」と謎の嘘を報告していて、お母さんも「え?」となっていました。
私もビックリして何も言えませんでした😅
こんな時ってなんて言ったら良かったのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことかな?こんにちはって言っただけだよーと言いますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    なるほど!そういう言い方もありますね。そうしたら相手のお母さんも安心したかもですね✨

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

誰も悪くないんだろうけどそれぞれがなんか気まずいですね😅
もちろんぱんさんが1番気まずかったかと思いますが😭
その子のお母さんもちゃんと聞き取れる程近くに居たならお母さんも『え?』という反応にならなかったはずだし、軽くでも訂正したくともタイミングや距離感にもよりますが私もなんて言ったらいいのかわからなかったと思います😅

お疲れ様でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうなんです!気まずくて…笑うしかなかったです😅
    全く知らない人だったので、訂正するにも何だか違うしって思っちゃいました💦
    ありがとうございます✨

• 10月24日