※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
妊娠・出産

妊娠37週で、28週から妊娠糖尿病で食事に気をつけています。出産が近づくと陣痛の痛さが怖い。

妊娠37週です。
28週で妊娠糖尿病と言われ、そこから食事療法により血糖値が上がらないように気をつけ、大好きな菓子パンやお菓子も断ち、ラーメンやうどんも旦那のものを少しもらうくらいで我慢しています💦
産まれたらご褒美にケーキを食べるのが楽しみで夢にも出てくるくらいですが、いよいよ出産が近づいてくるとあの陣痛の痛さ怖い...

コメント

もふもふ

私も食事療法をしていました!ぱんこさんと全く同じで、今まで大好きだった物を本当に我慢して、産後お祝いのチョコレートケーキを食べることを目標に頑張っていました(笑)そして、先日食べました。頑張った分マジで美味しかった…😭
ぱんこさんも、あと少しで食べれますね!ちなみに私は、産後貧血が出てしまって、美味しい病院食も貧血食に変わってしまい満足に食べることができませんでした、、
貧血にも要注意です!

  • ぱんこ

    ぱんこ

    食事療法にご出産、本当にお疲れ様です!!
    上のお子さんの月齢も近く、勝手に親近感が沸いてしまいました✨
    私も産んだら、ホールのチョコレートケーキでお祝いしようと思ってます( ^ω^ )
    今はそれだけを楽しみに!(もちろん赤ちゃんに会えるのも楽しみですが)
    もふもふさんは産後、貧血になってしまったようで、私もすでに今更かもですが、鉄分にも気をつけたいと思います。
    本当に健康が1番、好きなものを食べれるって幸せだなって心から思います( ; ; )
    あと少し、がんばります!

    • 10月24日