※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

4〜5ヶ月の赤ちゃんにレギンスは早いですか?

その子の体型にもよると思いますが
4ヶ月、5ヶ月でセパレートを着せてみようと思って
レギンスとセットのセットアップを着せてみましたが
腰回りの締め付けが嫌だったのか
あと、ちょっと苦しそうだったのでやめました💦
それからオーバーオールばかり着せてますが
離乳食も食べてまだまだ成長すると思うので
まだレギンスは早いですかね💦

みなさんのお子さんにはいつから
レギンス履かせましたか?

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月で全て服はセパレート着てたのでレギンスも履いてましたよ😊

苦しそうなのはサイズが合ってないんじゃないですか?🤔💦

  • 牛タン

    牛タン

    ですかね……
    長く着せようと思って
    80サイズを買ったのですが……

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    80でもメーカーにもよりますし、ユニクロのレギンスなどは割と大きいサイズなので試してみるといいかなと思います😊

    • 10月24日
  • 牛タン

    牛タン

    大きいのはかせて長ければ折ればいいですかね😭

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ズリバイとかしますか?🤔
    動くようになると大き過ぎる服は動きにくいのでワンサイズ上ぐらいならいいですが、あまりにも大き過ぎなければ大丈夫ですよ😊👌

    すぐ大きくなりますしね😂

    • 10月24日
こむぎ

7ヶ月くらいから着せてます!
レギンスってウエスト周りとかピタッとしてるので締め付ける感じはありますよね😣
余程小さいサイズじゃなきゃ大丈夫だと思います😌