※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
お仕事

有給は9月から計算され、冬のボーナスはもらえるか不明。

休暇やボーナスについてです。

8年間勤めていた職場を距離や育児の関係で8月で退職しました。
退職というかパートに雇用変更してもらいました。
なので、職場はかわらずです。

でも有給は9月からのパート雇用から計算されるとのことで
いままでの年数は、なしで計算されるとのことでした。
と、なると、有給もらえるのは9月から半年後ですよね。
もちろん、冬季休暇なんてないですよね。

気になるのが冬のボーナスはもらえるのかなとモヤモヤしています。
満額でなくても8月まで常勤でいて、いまも、同じ職場で仕事してるしほしいなぁと思ってます😂😂😂
もらえないんですかねぇ。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社規定によると思いますが、基本的にはもらえないとおもいますよ😅

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ですよねー。笑
    ボーナスはもうわすれます!笑

    • 10月24日