※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
その他の疑問

最近イライラがすごくて何かの病気じゃないかと思うくらいささいなこと…

最近イライラがすごくて何かの病気じゃないかと思うくらい
ささいなことにも怒り狂ってしまいます。
子供のイヤイヤ期とかでかなりムカついて
もう知らない!!って言うのはよくなりますが
一番ムカついてるのは旦那の行動にイライラします。
もうあんたと生活してたら頭おかしくなるんで離婚してください!!って言うし
やる事なすこと全部イライラ。拒否反応しかでないみたいな。

このまま言い合いしてたら子供もかわいそうだし
とか色々思ってキレやすい何かがあるんじゃないかと思いまして😂
職場でも上の人間全てにイライラしてますし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスとか更年期とかじゃないですか?💦

  • ころも

    ころも

    更年期って何歳くらいからを更年期って言われるんですかね?
    ホルモンバランス、、、難しいですね😂

    • 10月24日
sia

生理前とかではないですか?
私事ですが出産してから自分でもおかしいと思うくらいイライラする事があって、そういや生理前な事が多いかも→PMSじゃね?→命の母飲んでみる?
って事で飲んでます。
効いてるのかどうかはよく分かりませんが、原因が生理前だって気づいただけでも私は多少マシになりました(*’ヮ’*)

  • ころも

    ころも

    生理予定日まであと10日、一応生理前になるんですかね🥺命の母ってどうなんだろうってずっと思ってました笑 多少マシになるとのことなんで効いてるかもしれませんね😆

    • 10月24日