※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
家族・旦那

旦那が朝から不機嫌。車の中でも子供たちにDVD見せて、自分はイアホンで…

旦那が朝から不機嫌。
車の中でも子供たちにDVD見せて、自分はイアホンで音楽を聴き出す。
え?これ完全に会話も拒否ってこと?
多分昨日日中はバスケして夜は打ち上げ行って疲れてるのにちょっと遠いショッピングモールに行くことになったから。近場で済ませたかったんだろうな。

完全に離婚案件じゃないですか?
まだ許容範囲?
時間経てばこの怒りと悲しみ落ち着きますか?
涙止まらないから旦那に背中向けて外見てます。
つらーい

コメント

ᓚᘏᗢ

嫌ですねソレ😱😱😱😱

yunon🌏

めちゃくちゃ嫌ですね!!
でも離婚はしませんね。

はじめてのママリ🔰

それだけで離婚はしないですけどムカつくんで家帰ってからボロくそ喧嘩してやりたいですね

はじめてのママリ🔰

自分は一人で楽しいことして
勝手に疲れて家族との時間を不機嫌で過ごすって最悪ですね
フキハラですよ
家族の時間大切にできないなら遊びに行くんじゃねぇー!

さめちゃん

許容範囲かな〜とは思いますが、楽しいお出かけのはずなのに嫌ですよね😭
そんな不機嫌になるくらいなら家にいてくれー!!
それか運転手として、ショッピングモールついたら「車でゆっくり寝てていいよ☺️」って行って一緒にいたくないです!
うちの旦那は空腹と眠たい時にタイムリーに食事をとったり仮眠を取ったりしないとだんまりタイプでむかつくので、「まーた始まった😒」って思って日常となってます😅