※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2ヵ月前に会った人と連絡を取るのが緊張している。友人経由でお互い気になっていることがわかったが、まだ連絡は取っていない。友人が飲み会を企画中だが日程未定。

あーもうダメなのかな、、

もう2ヵ月たったもんな、、

自分から連絡とか緊張するなー
まだ1回しか会ってない人に
しかも2ヵ月たってるのに
連絡とかしないですよね、、、
友人の紹介で
向こうも×1で
不倫されてわかれてて
次にいくのが怖いという話はお互い
したのですが、、
友人を通じてですが、
わたしも気になってる、相手も
気になってるという、、
その友人も今度飲み会を開いてくれるみたい
ですがいつとかは決まってなくて💦

コメント

ママリ

何もしない後悔より動いて後悔した方がいいこともありますよ🥺

2人のペースでゆっくりでも、次に進んで行ったらいいと思います☺️

気になるなら連絡してみましょー🥺❤️

ピィ

最近寒くなってきたけど体調は崩してないですか?など日常会話一言送ってみるとか😊
連絡きたら嬉しいですよ🥰