※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりご
家事・料理

3歳児が食べるカレー、何を選んでますか?3歳の男の子ですが、カレーが辛…

3歳児が食べるカレー、何を選んでますか?
3歳の男の子ですが、カレーが辛い、酸っぱいと言って食べません。エスビーのカレーの王子様は食べなかったのでハウスのバーモンドカレーに変えました。最初のうちは食べてましたが酸っぱいと言い出してまた食べなくなりました。
丸美屋のレトルトカレー(ドラえもん、ポケモンなど)は食べます。
カレールーで、丸美屋の味に近いもの、酸味や辛味が少なめのものなどをご存知の方教えてください。

コメント

ママリ

バーモンドカレーの甘口食べてます!
酸っぱい、辛い、とは言わないです、、!

チーズを混ぜてあげたり、ジャガイモも多めにしてもダメですか?

• えりご

えりご

じゃがいも多めに入れてましたが、途中から酸っぱいといいはじめてました。チーズは入れたことなかったので、試してみたいと思います!

• 10月24日

うちの子たちはこれが好きです

• えりご

えりご

このパッケージ、見かけたことあります❗️次回試してみたいと思います❗️

• 10月24日
はじめてのママリ

うちはアンパンマンのカレールーにしてます(^^)
甘口でもスパイスの感じが嫌みたいで食べてくれません😭

moony mama

我が家も、バーモンドカレー甘口ですね。酸っぱい、辛いは言われたことないです😅
スパイスの多いカレーの甘口は食べてくれませんでした😆

NA23

バーモンドとゴールデンはうちの子苦手でした!
ディナーカレーかこくまろとかのもの食べてます🧐