※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜は旦那が仕事。子供と何してる?毎週何しようか迷って、家で過ごしてる。車なしでバス停まで徒歩15分で勇気が出ない。下の子が生まれてから家で遊ぶだけで飽きてきた。

日曜旦那さんが仕事の方。
子供と何してますか?

毎週今日は何しよー。で、午前中ダラダラして過ぎます。

ちなみに車はありません。バス停までも徒歩15分なのでなかなか勇気がでなくて😅

下の子産まれてから家遊びばかりであきてきてしまいました😭

コメント

同じくダラダラしてます😓
うちは子供1人しかいないのに、、、。
外寒いし出る気が起きなくて😭
毎週土日はダラダラしちゃってます💦
気分が乗れば近場散歩するくらいですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    我が家も赤ちゃん産まれる前も同じくダラダラで、散歩か家の前の公園くらいでした😅
    4歳になり成長と共に家がつまらなさそうで💦なかなかお出かけ面倒ですよね。皆さん同じ感じでホッとしました☺️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

少し前までは出掛ける準備するのが億劫だしコロナもあったので、土日は家でずっとダラダラ過ごしていました😅
塗り絵や粘土や折り紙など買いましたが、上の子が飽きてきたのか、どっか行きたいな〜と言うようになり、下の子がズリバイ始まったあたりから、家で過ごすのが大変で外に出るようになりました😂
近所の図書館やイオンや児童センターに行っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の年齢似た感じですね!家遊びも色々しても飽きますよね💦そうなんです。準備が億劫で😭でもたまには児童センターなども行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 10月24日