※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび姫mama ♡
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重の戻りが遅く、妊娠線が気になる。皮膚のたるみも気になるが、他の方はどうだったか気になる。写真で見るとまだ大丈夫そうだが、心配している。

妊娠中13キロ太ってうんでまだ8キロしか戻っていませんがだんだん皮がヨレヨレになってきてケアしていたのにものすごく妊娠線が出来妊娠線の跡が酷くて参ります( ̄∀ ̄)お腹 腰 お尻 太もも ふくらはぎ 半端でなくいっぱいあります(涙)もう二度とショーパンなど履けませんww皆さんはどうでしたか?写メがある方はお願いしますm(._.)m

これはお腹です(笑)写メで見る限りまだそんなんでもないかな?と思いますがしーどいです(笑)

コメント

aichica♧

保湿し続けたら妊娠線薄くなるみたいですよ!!

• ちび姫mama ♡

ちび姫mama ♡

コメントありがとうございます😊

調べてるとそを書いてありました!
    実践してみようと思います(^ ^)

• 10月9日
イマリ

私も頑張ってクリーム塗っていたのに、臨月になってお腹痒いなーと思ったら出来ていてショックでした…。産後思ったより線が入っていて悲しいです。今日お尻にも妊娠線あったことに気づきました( ; ; )
今も妊娠線予防のクリームを頑張って塗りこんでますが赤みが残り変化なしです。

• ちび姫mama ♡

ちび姫mama ♡

分かりますよ (゚∀゚)
    でも、気持ち切り替えました!!
    妊娠線は母親になれた証です!
    母親の象徴です!恥ずかしがる事ないですよね (((o(*゚▽゚*)o)))♡着たい服着れなくはなりましたけどこれも母親の第一歩として受け止めて妊娠線を誇りに思います♡
    でも薄くなる事に越したことはないですけどね(*≧∀≦*)笑

• 10月10日
  • イマリ

イマリ

切り替えるしかないですね(^◇^;)
    薄くなるようにケア頑張りましょう!

• 10月10日
  • ちび姫mama ♡

ちび姫mama ♡

本当です(涙)
    頑張りましょう❤️

• 10月10日