※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、卵胞19.8mmでhcgを打ちましたが、高温期が思うように上がらず不安です。低温期は生理で測れず。

妊活中です。これは高温期に入っているのでしょうか?19日に卵胞19.8mmでhcgを打ちました。いつもなら高温期はもう少し高いのですがなかなか上がらないので不安です、、。低温期は生理がきたショックであまり測れてません💦

コメント

はなちゃん

私も19日にhcg打ったのに体温あんまり上がらないです😭今日なんてめちゃくちゃ下がって大丈夫かな〜って落ち込んでます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞がある程度の大きさでhcg打っても排卵しない事もあるって聞いて毎朝体温測る度不安になってストレスになってる気がします🥲💦

• 10月24日
  • はなちゃん

はなちゃん

わかります🥲前に打った時はキレイに体温も上がったんで、今回はだめなのかなってすでに不安になってます😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングはとったので期待は捨てきれないですが私も今回はダメかなって思ってます😣お互いこれから右肩上がりになるといいですね!

• 10月24日