※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

排卵検査薬の色について、陽性かどうかは判断できません。要注意です。

2人目妊活中です。本日10月9日の排卵検査薬ピンクがDAVID、緑がwondfoです。これは陽性とみて良いのでしょうか?ちなみに上の9月25日のはwondfoです。昨日タイミングとりました。

コメント

赤いシエンタ

終了線くらい
もっと濃くなるとおもいます。
明日とか明後日あたり。
(^^)/

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます^_^検査薬し続けてみます。産後の生理がまだなのでいつ検査薬をしていいのかわからなくて不定期にしてたら今日今までより少し濃いくでたので聞いてみました^_^

• 10月9日
  • 赤いシエンタ

赤いシエンタ

産後の生理まだでも、先月とかもっと以前に排卵している可能性ありますし、排卵検査薬で妊娠検査薬と同じく陽性なるので
    (^^)/もしかすると…ありますよ

実際、今回私がそうでした。
    妊娠検査薬なくて余った排卵検査薬で陽性でて20週になって妊娠気が付き驚きでした。一度も生理なく妊娠してたので。

• 10月9日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

すごく嬉しくなる返信ありがとうございます♡先月妊娠検査薬も試してみたのですが真っ白でした。今回希望が見えてきました^_^

• 10月9日