※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASYA🐶
家族・旦那

友達のとこに泊まるって帰ってこなかった旦那その友達に聞いたら一緒に…

友達のとこに泊まるって帰ってこなかった旦那
その友達に聞いたら一緒にいなかったそうです
次の私の行動どうすればいいでしょうか?

最近仕事もホテルに泊まって帰ってこないことが増えました
昨日私が1時頃に怒りLINE送ったら
家に帰りづらくて、ごめんね
と返事がきました。

最近たしかに冷静みたいなかんじでした

もう、浮気ほぼ確定かな?

コメント

ママ

とりあえず様子見ですかね...。
鞄の中やお財布の中をちょこちょこ確認して怪しいものがあれば証拠集めをしますかね🤔

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    したら、深夜男女のカラオケレシート、スーパのレシート、コンドームでてきたので黒ですね😃

    • 10月24日
  • ママ

    ママ

    あー、それは黒かもしれませんね...。
    全部写真を撮っておくのと、細かく日記などつけておくといいかもしれません。
    ◯月◯日、何時に帰宅→レシートとゴムみたいな感じで詳しく書いておくと相手に慰謝料請求する時に使えると思います。

    • 10月24日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    絶対黒だと思います!
    ありがとうございます、ちょうど機種変してしまい履歴見れるところまでですが辿ってメモしました。。
    情けない。。

    • 10月24日
チム

家に帰りづらいってだけでホテル泊まるって…疑っちゃいますね💦
私も証拠探すかなぁ。

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    証拠たくさんでてきました🥲
    はあ。。だと思ってはいたけどどうやって顔合わせよう、ってかんじです

    • 10月24日
はじめてのママリ

車通勤ですか?
外泊続くなら車にGPSつけたらどうでしょう
カバンとかはみつかりそうなんで!

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    電車通勤です😿
    上記にも記載しましたが、完全証拠的に黒でした笑笑
    はー、現実にこんなことが起こるなんて、ってかんじです😃

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!!うざいですね!!
    今は混乱で先のことは考えられないかもですが、まずは冷静に多数証拠集めてみてください。言い逃れできないくらいの。現場抑えるのは難しいので、写真などもしあったらシャメしておさえておいてください。記録してください。

    • 10月24日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    ありがとうございます🥲
    とりあえず親友と母に連絡してしまいました💦
    とりあえずそのままでいこうと思います。レシートとか写メは撮りました。うざすぎて本当信じられないです。。

    • 10月24日