※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ココロ・悩み

夏休みの旅行計画が子供の体調不良でキャンセルになり、しょんぼりしている方いますか?お話したいです。

ご自身や旦那様の夏休み、旅行の計画をして、お子さんの体調不良でキャンセルになった方いますか?
しょんぼりしているのでお話したいです…

コメント

ままり

ありますよ😂
娘が1歳半頃に旅行の2日前に高熱を出して翌朝には下がりましたが心配なのでキャンセルしました💦

キャンセルでご主人と揉めてしまいましたか?😣

• れよ

れよ

そうだったんですね。
    高熱は諦めつきますが残念だったでしょうね。

いえ、私が判断しなければなくて💦
    明日1泊でグランピングの予定でしたが、木曜日に鼻水が始まって、キャンセル料が発生する前に一旦キャンセルしました。
    今ならまだ申し込めますが…元気とはいえ若干鼻は出るし、減ってるとはいえコロナが無くなったわけではないし、悩みます…

• 10月24日
  • ままり

ままり

風邪をひいたのは5歳の子ですか?
    それなら鼻吸い使わなくても上手に鼻をかめるし未満児ほど急に体調崩さないと思うので私だったら行っちゃうかもしれません😳
    咳が少しでも出るならやめておきますが💦
    お子さんとご主人はかなり行きたい感じだけどママが心配でモヤモヤしていますか?

• 10月24日
  • れよ

れよ

そうです。5歳です。
    本人もですが、人里離れた山奥にこもるわけではないので…人に会いますし…

• 10月24日
koto

今、まさにキャンセルしようとしています。
来週の土日に約1年ぶりに実家に帰る予定だったのですが、子ども2人とも風邪引いてます。
次女が慢性肺疾患で風邪引くと2週間かかるし、悪化させると入院になるので諦めました。。
私の方が楽しみにしていた分しょんぼりなりました。。

• れよ

れよ

そうなんです、計画立ててる自分が1番盛り上がっていたりしますよね。
    ご実家とのことで楽しみにされていましたよね…

• 10月24日
空色のーと

ありますね…笑
子供が前日に熱出すパターンでした😂

• れよ

れよ

そうなんですね!
    ウチは毎度台風だったのですが…

• 10月24日
  • 空色のーと

空色のーと

割と前日とか前々日にやらかすタイプの息子なんです😂

それ以外にも、家族ディズニーや園のスキー合宿もダメになりました 笑
    もはや「またか」です…💦

• 10月24日
  • れよ

れよ

娘のお友達にもいます!
    今回は急に寒くなったし休みとかいうと風邪ひきそうだったから、直前まで秘密にしていたんですが😞

• 10月24日