※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達を家に呼ぶ際のダイニングテーブルの座り方について教えてください。友達2人隣同士、自分は対面に1人?それとも友達を対面にさせて、自分はどちらか隣?それとも友達2人対面、自分は短い面に1人?どうしてますか?

大人になって友達を家に呼んだことがなく、いまいちぴんとこないのでどなたか教えてください!
ママ友とダイニングテーブルに3人で座るとき、どういう位置で座ってますか?
友達2人隣同士、自分が対面に1人?
それとも友達を対面にさせて、自分はどちらか隣あいてる方?
それとも友達2人が対面、自分はテーブルの短い面に1人? (三角形)
みなさん、どうしてます?
しょーもないことですみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

対面に自分1人ですね。
なぜなら自分の家なのでお茶出したり色々動くのはこっちなので動きやすいようにします。
隣に友達がいるとちょっとこめんねーとか言ってズレてもらうことがあったり、せっかく来てくれたのに隣で立ったり座ったりされたら落ち着かないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    たしかにそうですね💦
    そうしてみます!

• 10月24日
さとぽよ。

3人なら、自分が対面に1人で座ります🌠
その方が動きやすいし、話しやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^みなさんこれが多いのかもですね!
    助かりました✨

• 10月24日