※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那側の血が本当にブサイクで、残念になる。人間大事なのは中身だって…

旦那側の血が本当にブサイクで、残念になる。
人間大事なのは中身だって良くわかっているけど、不平等な世の中だなと思ってしまうほど。
産まれてきた甥っ子くんの写真を見せてもらったら、可哀想なくらい旦那側の血が強くて、ぜんっぜん可愛くなくてビックリした、、、
こういう時ってなんて声かけたらいいんだろう。
赤ちゃんなんて可愛い💕としか言えないはずなのに、お世辞にも言えず、微笑むのが精一杯だった。笑
自分自身もコンプレックスだらけだし、我が子も旦那に似てあーあ😑って思うこともあるけど、旦那の姪っ子甥っ子はレベルが違う😂😂😂😂😂

コメント

cheese🦔🧀

世の中人柄だよな〜。思っていても私もある程度は見た目とか気になってしまいますね😅
でも年とったせいか、将来おじいちゃんおばあちゃんになったら皆しわくちゃな顔になりますから赤ちゃんの顔も生まれたてでしわくちゃで、ブサイクでも可愛いなぁ〜と声かけてあげますね☺️💓

イケメンでも人の気持ちが分からない冷たい人は心が枯れてるんでしょうし😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですよね😊💦
    くだらない呟きにコメント共感いただきありがとうございました✨✨✨

    • 10月25日