※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグたん
妊活

赤ちゃんのこと考えすぎてしまい、どうすれば落ち着いて生活できるか悩んでいます。夜中に考えすぎているのかもしれません。

3人目希望しています。
赤ちゃんって、ほしいと思ってると来てくれないといいますが、どうしても、旦那と仲良しするときも、普段も赤ちゃんいいな、また、抱っこしたいなや、3人目かわいいだろうな、二人は大分手が離れて寂しいなと考えてしまい、現状赤ちゃんが来てくれません😭😭
どうしたら、赤ちゃんのこと考えすぎず、フラットに生活や仲良しができるのかなと逆に考え込んでしまいます。
諦めたような気持ちでいようと思えば思うほど欲しくなります😰
どうすれば、考えずに済むでしょうか?💧
夜やから考えすぎてるのかもですが💧

コメント

参考にならないと思いますが、仲良しを赤ちゃんを作るために行うという考えを辞めましょ!
旦那様と愛し合ってるんだと思うようにしたらどうですか?
生活もとりあえず赤ちゃんのことは置いておいて子供達ふたり可愛いな!とかとにかく今いるお子さんのことを思えばいいのかなと思いました😅

• メグたん

メグたん

ありがとうございます😊❤️
    試してみます~!!!

• 10月24日