※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんの洗顔方法について、ボディソープやシャンプーを変えたい。顔は水洗いでOKか、ボディソープで洗ってもいいか悩んでいます。同じような方の方法を教えてください。

お子さんの洗顔ってどうされてますか?
1歳3ヶ月になり、最近ベビーソープから大人と同じボディソープとキッズシャンプーに変えました🙌
自宅では無添加泡の石けんボディソープ、実家ではビオレu泡ボディウォッシュ(義実家ではうるおいしっとりタイプ)を使用しております!
マー&ミーLatteも気になっています😂
顔は水洗いで済ませるか、ボディソープて洗っちゃってよいのか…🤔
同じもの使ってる方、どうされているか教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mari

この冬3歳になる娘ですが、さらさんのお子さんと同じ頃からボディソープは大人と同じものにしました☺️
シャンプーリンスはma&me使ってますが、顔は未だに泡で出るベビーソープ(全身洗える)で洗ってます🤔
顔って何か迷いますよね👀

みぃママ

まだお湯や水で洗わせてます。

チビちゃん

1歳半から体と顔は無添加泡の石鹸ボディソープで洗ってますよぉ~😊

そぬ🫧

我が家も無添加泡石鹸使ってます⸜ ♡ ⸝顔も体と同じく泡で洗ってます😊
ご飯の後にお風呂に入ることと、食べた後かなり口周りも汚れるのでお風呂で泡付けて仕上げ洗いしないと私が気になっちゃって🥲🥲💦