※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血か不安。妊娠かは不明。生理予定日前にピンクおりもの。下腹部痛も。妊娠可能性は?

だいたい着床したかな?ってタイミングで1度だけ薄ピンクのおりものが出ました。
生理予定日の6日前です。
着床出血かな?と期待してしまっているのですがフライングしても真っ白陰性…
着床のタイミングでピンクのおりものが出ていても妊娠とは限らないものでしょうか?
生理予定日は10/26ですが昨日の10/23の夜に生理2日目くらいの下腹部痛がありました。
ソワソワし過ぎて落ち着きません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の後にホルモンが出て陽性に変わるのでまだ妊娠してたとしてもあと2日後くらいではないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床出血の後にホルモン出るんですね😳
    知らなかったです!!!
    ありがとうございます🥺
    もう少し待ってから検査薬試してみます!

• 10月24日

今日が生理予定日3日前ならそろそろ検査薬で反応があってもいい頃だと思います。
ピンクのおりものはよく分かりませんが、検査薬のご使用をオススメします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬は試してみたんですがまだ陰性でした😭
    早過ぎただけだと願ってもう少し待ってもう1度試してみます!

• 10月24日
くるみん

私も同じような感じです!
生理予定日10/26で、予定日5日前にピンクのおりものがありました💦
今日も茶おりなのか微妙な感じの出血?がおりものシートに少し付くくらいで🥺
本当にソワソワしますよね💦
私は今週いっぱい様子見て、このまま生理がなければ検査薬してみようと思ってます💦
ちなみに1人目の時も同じような症状があって妊娠してたので、期待と不安と半々です🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ、状況そっくりですね😳
    私は1度薄ピンクのおりものが出て以来は出てなくて一昨日の夜中に腹痛があったくらいです💦
    ソワソワし過ぎて何してても頭から離れず😂
    少し待ってからと思ってはいても待ちきれずにフライングしては真っ白で、でも諦められない!の繰り返ししてます😂

• 10月24日
  • くるみん

くるみん

そうなんですね!
    わかります!!
    考えすぎも良くないかと思いますが、頭から離れず検索魔になってます😂💦
    お互い良い結果が出るよう願ってます🙏💖

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に妊活脳になっちゃいますよね🥺
    お互い授かってますように🙏💕🧚🏻‍♀️

• 10月24日