※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

32週妊婦で、お腹の張りが痛くて固くなります。仕事中や寝返りでも痛みがありますが、痛みは長く続かないので大丈夫でしょうか?

32週妊婦です!
お腹の張りが未だに分かってないのですが、
仕事中立ったり座ったりを繰り返すのが多いです。
その度にお腹がキューっと固く、苦しいとなるのですが張ってるって事ですか?

寝返り打っただけでも同じくなります💦

結構頻繁に痛くなりますが、何十分も続くわけではないので大丈夫なんですかね?

コメント

ママリ

それ張ってますよ😄!

• ママリ

ママリ

午前、午後と何回も張るなら病院で言ったほうが良いです。張り止めもらえます
    張りがひどいと陣痛につながるので何度も張るなら相談を!

• 10月23日
  • 🌷

🌷

いつも、検診で「何も問題ありません!」と言ってました😅
    息子の時も分からず、36週辺りから生理痛のような痛みがあって
    呼吸すると余計酷い!みたいなのがあって37w1dですぐに産まれました💦

陣痛も気づけなかったくらいなので
    本当に2人目は痛みにちゃんと気づくか怖くて😂

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私が張りが1番張ってる!て認識出来たのは仰向けに寝たらパーンって張ってました!
    それでも楽だったので寝てましたが🤣
    私は2人とも切迫で5ヶ月から寝たきりだったんですが、寝てても張るので仕事してたら張る人は張ると思います😫あと少しなんで相談された方が良いです!
    張りが痛みになって陣痛になると点滴でもおさまりません、、、
    私は入院中で点滴ずっとしてても陣痛がきたらおさまらなくて上の子35週で産みました😊
    上の子のお世話もあるし出来るだけ横になって休憩しつつ、頑張ってください👍

• 10月23日
あい

張ってるんだと思います!
横になって落ち着いたり
1時間に何回も張るわけでなければ大丈夫だと思います!
後期になるとお腹も張りますょ🙄