コメント
ママリ
それ張ってますよ😄!
あい
張ってるんだと思います!
横になって落ち着いたり
1時間に何回も張るわけでなければ大丈夫だと思います!
後期になるとお腹も張りますょ🙄
ママリ
それ張ってますよ😄!
あい
張ってるんだと思います!
横になって落ち着いたり
1時間に何回も張るわけでなければ大丈夫だと思います!
後期になるとお腹も張りますょ🙄
「妊娠32週目」に関する質問
エコー写真で昨日もらいました! 足の全体大きく見えますか? 旦那さんに大きくない?と言われて 手と足普通に見えてたんですが大きくない?って言われて大きめなのかな?となりました! 皆さん足のエコー写真ありますか…
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
午前、午後と何回も張るなら病院で言ったほうが良いです。張り止めもらえます
張りがひどいと陣痛につながるので何度も張るなら相談を!
🌷
いつも、検診で「何も問題ありません!」と言ってました😅
息子の時も分からず、36週辺りから生理痛のような痛みがあって
呼吸すると余計酷い!みたいなのがあって37w1dですぐに産まれました💦
陣痛も気づけなかったくらいなので
本当に2人目は痛みにちゃんと気づくか怖くて😂
ママリ
私が張りが1番張ってる!て認識出来たのは仰向けに寝たらパーンって張ってました!
それでも楽だったので寝てましたが🤣
私は2人とも切迫で5ヶ月から寝たきりだったんですが、寝てても張るので仕事してたら張る人は張ると思います😫あと少しなんで相談された方が良いです!
張りが痛みになって陣痛になると点滴でもおさまりません、、、
私は入院中で点滴ずっとしてても陣痛がきたらおさまらなくて上の子35週で産みました😊
上の子のお世話もあるし出来るだけ横になって休憩しつつ、頑張ってください👍