※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

子供が増えると大変だけど、2人から3人になると楽になると聞いた。3人年子なら大変だけど、2-3歳差で3人いる方の体験は?

子供が1人から2人に増えた時ってほんと、大変でしたよね😢💦‼️
でも2人から3人になるのは、そうでもないよ!って
周りから聞いたのですがどうですか?😳
そりゃ3人年子とかなら大変だとは思いますが2-3歳差で3人お子様いる方どうですか?🥺

コメント

マイリー

うちは大変です😭😭
毎日てんやわんやです🤣

3人ママ☆

いや、私は断然3人のが大変だと思ってます😂いま6歳👦2歳👦3ヶ月です👶

2歳と3ヶ月が同時に泣いたり、同時に💩したり😂二人が静かで寝てたりしてても、その間に長男の宿題みたり、長男次男が同時にママこれしよーママあそぼーがあったり…長男次男がケンカしだして止めてたら長女がお腹すいて泣き出したり😱
上の二人は小学校保育園いってますが、まぁいっぱいいっぱいですよ😂うちは次男が今イヤイヤ期なのもありますが😱長男が1人で色々してくれるからまだ良いのかもですが…毎日ゲッソリですよ😂これで仕事復帰したらどうなることか…😱😂

あい

同性だからかめちゃくちゃ大変です😅