※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夜勤明けに妊活はやめた方がいいですか?夜勤後の妊活は精子の質に影響するか心配です。寝てからの方がいいでしょうか?

夜勤明け、仕事終わりに妊活はやめた方がいいですか?
旦那が夜勤の時に排卵日なんですが、夜勤終わり、朝方に妊活するのは、やめた方がいいですか?精子が弱いとか精子に問題がないかなあっと思い😂寝てから妊活した方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなかなかそれじゃタイミング取れないので普通にしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)同じ方がいて安心しましたε-(´∀`*)ありがとうございます。

• 10月23日

全然問題ないと思いますよ。うちの夫も夜勤ありの仕事ですが、排卵日あたりはタイミング取ってました😊ありがたいことに割とすぐ授かり、子ども達も元気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね( *´︶`*)安心しました♡頑張ります🔥

• 10月23日
母娘でキティラー

うちは夜勤明けではないですが娘は朝にした仲良しで授かりましたよ(^^)

旦那さんが協力してくれるなら朝仲良しでもいいと思いますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!頑張ります( *´︶`*)

• 10月24日
2mama

私も二人共真っ昼間ですよ!!
一人目は二人で昼まで寝て。
二人目は、子供の保育園(昼から)送ってその足でホテルで。
二人目はタイミングで二回目で出来ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あまり気にせず、挑戦したいと思います( *´︶`*)

• 10月24日