※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪はうつりますか?息子が風邪で中耳炎疑い。私も風邪をもらったかも。

息子初めてのお熱で、突発疑いと言われていたけど、CRPもやや高めだったし、お耳を見たら赤くなってたから中耳炎かもね〜と。昨日から鼻水垂れ流し状態で、体調悪くて私以外の抱っこは拒否。クシャミも散々浴びました。
私もしっかり息子の風邪をうつされた様です😮‍💨

ママさんたち、子供が風邪ひいたときはうつりますか?💦

コメント

deleted user

どんな対策しても100%移ります!!!
もう諦めて早めに薬飲むようにしてます😭
そして、なにより
子供の風邪はキツいなと毎回思います🤧

コスタ🛳

私は移ったこと1度もないです!
その代わり旦那に100%移ります💦
24時間看病してるのは私なのに、なぜか朝20~30分同じリビングにいるだけの旦那に移るのが不思議で仕方ないです😂