※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

去年の秋だったか冬だったかに旦那が意味深な電話をしていました!「あと…

去年の秋だったか冬だったかに旦那が意味深な電話をしていました!
「あとは名前を書くだけですね、平日なら会社にいるんで〜…」

何の電話?と聞いたら「来年になればわかる、楽しみにしといて」
私がいるところで電話がかかってきたのであちゃ〜って顔してました😶

ずーっと楽しみに待ってるんですが、何でしょう😫✨
サプライズで名前書くってなかなかないですよね🤔

そろそろだと思うのでソワソワしてます…🥺

コメント

はじめてのママリ

家を購入した!とか?😎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばすぎます🤣
    そんな貯金なかったはずだし、勝手に買われてたら逆にブチギレです🤣

• 10月24日
ママリ

えー!
なんですかね😍?!?!
楽しみにしといてってことは
プレゼントなんでしょうけど💓
私も楽しみです!!!笑
その後教えてくださいね😆❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前書くって何かの契約とかしか思いつかないからどんなサプライズか想像もできなくて🤔💦

その時が来たら報告します😍

• 10月25日
はじめてのママリ

判明しました😂

そろそろ結婚記念日だけど何かサプライズがあったりする??と言ってみたら「ないよ」と言われたので去年の話をしたところ、

「あー内緒で別の保険会社でひとつ保険かけたんよ。ケガでもしたときにサプライズで保険金おりたら嬉しいかなと思って。でも生活費から引き落としになってたから2ヶ月くらいで解約したんよ。結局今までケガしてないから解約してよかったわ。」とのこと🤣🤣

なんじゃそら🙄🙄
私の楽しみにしてた1年なんだったの!?と発狂しておきました🤮