※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
その他の疑問

私は授かり婚で婚約指輪ないし結婚指輪も入籍した半年後にもらったのも…

私は授かり婚で婚約指輪ないし結婚指輪も入籍した半年後にもらったのもあるせいなのか?入籍記念日より付き合った記念日の方が大切です。

まあ大切だからといって子供いるから2人でデートとかはできないんですけど、付き合った記念日にケーキ食べたりちょっといつもよりご飯を豪華にします。入籍記念日は特に何もしません。結婚指輪に刻印してるんですが、付き合った日付けをいれています。

変なんですかね(´・ω・`)結婚記念日より付き合った記念日の方が大切な方いませんか??

コメント

Maddie

大切な方を入れたらいいと思います。重要なのは、自分たちがどちらの日を大切にしたいか、です。

• ポンデ

ポンデ

そうですよね(^o^)ありがとうございます!

• 10月11日

私も気持ち的にはつきあった記念日の方が大事かもですヽ(^○^)ノ
というか、大事だから&授かり婚とかでもなかったので、つきあった記念日に婚姻届提出したので同日ですf(^_^;

• ポンデ

ポンデ

私もホントは付き合い記念日に入れたかったのですが、旦那が記入間違えて‥予備持ってなくて無理でした(T_T)

• 10月11日
いず21

私もでき婚でバタバタし婚約指輪未だにもらっていないので、付き合ったた時期にもらったペアリングで我慢してます。
余裕ができたらそのうち…

付き合った記念日の方が思い出があります(*^o^*)

• ポンデ

ポンデ

同じ方がいてよかったです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

• 10月11日