※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぺ
お出かけ

長野県、岐阜県など愛知県からそれほど遠くない旅館でご飯が豪華なとこ…

長野県、岐阜県など愛知県から
それほど遠くない旅館で
ご飯が豪華なところ知ってるかたいますか?(;_;)
山に温泉旅行行きたいのですが
旦那も自分もかなり大食いで
料理が品数が多いとこで探してます(#^.^#)w

コメント

Sayokiko

1月に、鳥羽の星の照・游月というところへ行ってきました。御飯がものすごく豪華で大満足でした!海ですが、山も一応近くにあります^ ^

  • Sayokiko

    Sayokiko

    すみません。。「楽しかったなあ♪」と思い出に浸ろうと、旅館名を検索したら、今年の夏に倒産したと書いていました。あそこのお料理、忘れられません。残念です😭

    • 10月9日
おりかママ

こんにちは(´∩ω∩`)♡
岐阜でしたら下呂温泉ホテルくさがべアルメディアがお勧めです。
こちらは、バイキング形式の料理コースになっており
和、洋、中と色々と堪能して食べれます。
お風呂もかなり良いですし、お部屋も凄く良かったです。
また泊まりや、日帰りでもかなりの人気です。

あい♡しおりママ

鳥羽の戸田家さんバイキングでおいしいです(*´-`)

確か天ぷらを好きなものを目の前であげてくれます٩( 'ω' )
お風呂も貸切風呂無料でたくさん楽しめるのでおすすめです❤️

クロンボ♪

バイキングでもいいなら、蓼科の、滝の湯オススメです(´∇`)
温泉もいっぱいあるし、キッズスペースもあります☆
露天風呂から、野生の鹿が見れる時もあります(笑)

リニューアルされたばかりなので、綺麗ですよ♡

  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    美味しいご飯食べれて、楽しい旅行になりますように♡♡

    • 10月21日
ぽん。

蓼科の滝の湯オススメです!🙆💕
ご飯もバイキングでお肉?とかは
目の前で焼いてくれたりとてもいいです!

まめまめ

松本にある美ヶ原温泉ホテル翔峰
いいと思いますよ〜 ♪

たむ

山ではないですが、日間賀島の金華荘はリーズナブルなのに食べきれないくらいコースで出てきました!
来年は大田ってとこに泊まる予定で、そこも沢山出てきそうです(o^ω^o)

さなぺ

みなさん遅くなりましたが
お返事ありがとうございます!!!

ひとつずつ参考に
調べさせていただきます(`・∀・´)

まひめ🐰

こんにちは*
上で別の方が日間賀島のお話をされていたので、山の方ではありませんが…
日間賀島の「うみどり」さんおすすめです♪
ご飯がとても美味しくて行くたびに感動してます(笑)
露天風呂がついているお部屋もありますよ♡
夏は海水浴客で混む時があるので注意ですー!