※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

食べつわりがぶり返して辛いです。満腹感がありヘルシーな空腹感を抑える食べ物を探しています。味付け豆もやしは塩分が気になります。こんにゃくゼリーは満腹感が得られず、作り置きではアスパラやいんげんを食べています。

最近食べつわりをぶり返していて辛いです🥲

満腹感がありヘルシーな空腹感が抑えられるもの何かないでしょうか😢
最近は味付け豆もやしをシャキシャキと食べまくっていますが味付けも塩分も強めなので身体によろしくなさそうだなぁと…💦

こんにゃくゼリーなどは満腹感が得られず気付けば1袋とか丸々食べてしまって怖くなってしまいます…

作り置きとして夜急にお腹空いた時なんかはアスパラやいんげんを茹でたものを食べたりしています。

コメント

ままり

現在妊娠後期で私も食べ悪阻中です😂
もやしなどに比べるとカロリー高いですが…
いつも出汁と卵と水をレンチンして具なし茶碗蒸し作って食べてます!!
暑いから一気には食べれないし、割と満足感はあります🤔

• mk

mk

私もスーパーで買ったパックになってるレンチンの茶碗蒸し常備してました😭🙌
    確かに茶碗蒸しの出汁を作っておいて食べたい時に具なし茶碗蒸しチンするとかの方が良さそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 10月24日
  • ままり

ままり

出汁わざわざつくるの面倒なので白だしかめんつゆ入れてます😂💦

• 10月24日
ゆっこ

タンパク質の方がお腹にたまるときき、私はもっぱら納豆食べてます🤣
タレの塩分気になるので、お酢を入れてます!

私は1パックで結構満足できます🙌
苦手でなければお試し下さい😋

• mk

mk

タンパク質がお腹に溜まるんですね!
    納豆にお酢!今日買い出しなので買ってこようと思います😭🙌(キムチも入れちゃおうかな…)
    ありがとうございます🙇‍♀

• 10月24日