※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

みなさん…昨日は温かいコメント幸せすぎました…😭✨✨✨✨わぁーーーーーん!。…

こんばんは🙋🏼‍♀️

みなさん…昨日は温かいコメント
たくさんありがとうございました!

幸せすぎました…😭✨✨✨✨


わぁーーーーーん!

。:゚(;´∩`;)゚:。 by 野々村議員



おじさんです👴🏿🍵

やはり誕生日…いくつになっても
お祝いしてもらうと
嬉しいですね🥺✨✨✨


昨日は里帰りでバタバタバタコで
誕生日のお祝いも🎉出来なかったので

本日お誕生日…おパティー開催でございます😎✨✨🎉🎂💕



もちろん…誕生日パーリーなので
入場料無料…😘

ただし…おじさんが喜ぶ
プレゼント持参でお願いしますね👴🏿❤️ 



では…スターティン!!🤸🏿‍♂️🌈💕



🦖_END_🦖🐾

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

なぜか…さん…。🤣

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

パーリー参加♥️
1号目😁

美味しそうな食べ物ばかり🤤🤤

ケーキ🍰イチゴ🍓がいいです😁

プレゼント🎁持っていきます🎉

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはようございますー🤸🏿‍♂️❤️
    一昨日の引き続き…ありがとうございます🥺✨✨

    ほんま久しぶりの高カロリー摂取だったので…テンション上がっちゃいました🤣🤣🙌❤️

    プレゼント…出来ればおじさんの…大好物現金で…🤣💴

    これからも仲良くしてくださいね🥺✨

    • 10月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    おはようございます☺️
    たまには高カロリー摂取でもいいよね😋

    現金…(笑)
    前澤さん連れて来る〜(笑)
    前澤さんに1億円の誕生日プレゼント🎁で🤣🤣



    はい!これからも、よろしくお願いします♥️

    by タメ口でも全然構いません😁

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!ほんまですか🥺✨
    じゃあぜひータメ口で😎❤️

    よろしくーーー!
    めっちゃ気になってたんやけど
    ママリネーム韓国語で何て書いてあるん?🥺

    • 10月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    よろしくー😊


    하루は名前の一部を取ってる「はる」だよ。
    韓国大好き人間マニアよ🤣🤣www

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんや🥺
    実はずっと気になってたー🤣

    はるるんて…呼ぼ🤣🙌❤️

    韓国好きなんか!🇰🇷💕
    全然関係ないけどさ…
    友達が韓国人と付き合ってたんやけど…めっちゃジェントルマンで肉とか切ってくれるって言ってた🤣

    • 10月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    ほうなん?聞いてくれたらいいのに😏
    呼び名なんでもいいよ👍

    ジェントルマンだよね!!憧れてしまう🥺
    韓国の男子友達いるのね優しいよ!!
    心配してくれるし安否確認してくるから🤣
    相手は日本語がうますぎて話しならない韓国語勉強出来ない😫
    韓国語で返していいからと言われたけど😂

    友達でもスキンシップすごい(笑)
    肩とかタッチがあったり階段降りるとき手を差し伸べるからね🥺

    職場にも韓国人いてこっちはイケメン🤤韓国の人は言い方がストレートだからはっきり言う!!

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんや🥺❤️❤️

    ええーー🤣
    階段降りるとき手差し伸べてくれるん?🥺
    もう王子やん🥺❤️❤️
    一回でいいからされてみたい🤤笑
    友達にもジェントルマンなんやなー🥺✨
    しかも自然に出来るのがいいよな😍
    Japaaanの男子には絶対ない要素🧟‍♂️🤣

    職場にいてるなら
    毎日目の保養やな🤣❤️❤️

    • 10月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    kie👯おじさん👴🏿ヽ(`Д´)ノ🧟🏹さん 
    手差し伸べてくれるよ😆
    日本人ないよね💦💦日本男子しないわ🙀友達にも優しい!!
    韓国からも荷物送ってくれた時も2箱送ってきた!多すぎだろうって本音が出た😂

    通る度に目の保養で見てる(笑)
    おはようございます!声かけられるけど、こんにちは!って返したら、あっもうこんにちは!の時間でしたね!言われた(笑)

    言葉のニュアンスが韓国人だなと思う事もあるー!おはようございます→ごじゃいますだから🤣🤣

    フッフ笑っちゃう😅マスク越しで(笑)

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    日本人でドア開けたり
    手差し伸べる人いてへんし
    なーんか…されたらたれたで…ゾワゾワしてしまうかも…🤣
    佐藤健なみのイケメンならべつですがね😎🤣✨

    そうなんやー😂❤️
    おはようごじゃいます…何か萌え〜🤣🤣❤️

    • 10月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    日本人デモ優しい人は沢山いるからね😊

    手を差し伸べられた時は困った🤣
    えっ?ってなる。頭の中、混乱する🤯

    萌よ〜イケメンだからね(笑)
    イケメンじゃなかったら萌どころか🙄🙄💢なる(笑)


    そういえば年内出産なの?

    男しかいないから女の子羨ましい😍

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    手さしのべられてへんもんな🤣
    急にされたら絶対戸惑う😂

    予定日は1月やで〜🦖🐾💕

    • 10月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    寒い時期だね〜!!
    風邪引かないようにね😊

    10月の出産でも寒い思ったから💦

    でももうすぐだね〜💕
    性別は分かったの?

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ありがとう😁❤️

    そうなんか🤣
    うちちび竜🦖はめちゃくちゃ夏生まれやから
    真冬って初めてやねんな🤣💦

    性別はパオーンやで〜🐘👈🤣🤣🤣
    また男の子のこと教えてなー😁
    🐘の扱いかたとか…笑

    • 10月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    パオ~ん🐘👦なんだね〜!
    オムツ替えおしっこ気をつけて何回か飛ばされた時あるから🤣🤣

    上の子は夏なんだ!うちも上の子2人は7月で夏生まれだよ😊

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうみたいやな🤣🐘
    その経験ないから
    楽しみにしてる〜笑

    えっ!うちも7月生まれやで🤣🙌❤️

    • 10月24日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わっほーい❤無料無料❤


じわるね、ふみおさん……さん…

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    ねずたん🙌❤️
    OHAYO🌈
    いらっしゃい🧟‍♂️

    いつもありがとうなー😁

    てか…さん…てなぜ他人行儀!?ってマミーに聞いたらさ…ちゃんて年齢でもないやん?て…
    まぁそうですけど…それなら
    呼び捨てるとかさ…色々あるやん?🤣🤣🤣

    まぁウケたのでおケーイ🤣🤟❤️

    • 10月24日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    こちらこそありがとう❤

    なるほど!🤣🤣🤣
    最高に面白い🤣
    やーママおもしろい!

    またママの面白ネタまってます🙋‍♀️

    • 10月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

パ〜リィ〜参加ぁぁ〜ぁぁ2号〜‼️‼️‼️



おじことぅ〜げ(◍˃ᗜ˂◍)⚝.‎˖٭


ピザじゃぁぁぁ〜ぁぁぁん⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⋆*❤︎


えっ…………



っと(´๑•_•๑).◦˚ °﹆


お土産ですかぁぁぁ〜ぁぁ(๑•﹏•๑*)


どうしよ……



ナジャのプロマイドは❓🥺💗💗💗

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはよー🤟❤️🤟❤️

    坂野っち
    パーリー参加ありがとう〜🤸🏿‍♂️

    久しぶりのピザで…おじさんの興奮ヤバメでした🤣

    ナジャのプロマイド?
    却下!!ಠ_ಠ

    • 10月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんっちぃ〜ぃぃ(๑→ܫ←๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    たくさん、食べれたぁ〜ぁぁ❓(*ˆᵕˆ*)˖ ࣪⊹


    ナジャも興奮いたしましたぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)☀︎*.。


    えっ〜ぇぇっっっΣ( ̄ロ ̄lll)


    破格の安さなのにぃ〜ぃ❓💦💦

    後に、プレミア化間違いなしなのにぃ〜ぃ❓💦💦💦


    今を逃しちゃっていぃ〜のぉぉ❓( ̄^ ̄゜)グスン⤵️⤵️⤵️⤵️

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こんちー❤️

    まぁ…やはりすこし控えめには食べたけど…でも気持ちが満たされた🥺✨🤣🤣

    えっと……結構です🙅🙅🙅🤣
    おじはん夜泣きしそう…笑

    • 10月24日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ピザ3種類もーーーー🥳
誕生日&検査異常なしだったパーリナイだね🕺✨✨✨

ケーキ全部頂くわ🙋‍♀️

わぁーーーん

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはよー❤️
    調子にはまだまだのれませんが…
    久しぶりの高カロリー摂取で興奮いたしました…おじさんです🤣🤣

    ケーキ…全部?ಠ_ಠ


    わぁーーーーーーん!

    • 10月24日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

🍕🍕🍕ピザパーティー😎👍🏻💓
美味しそうなピザが沢山🤤💭💭💭
手前のコロコロのやつは何?🤔💬
チーズボール的な🧀🧀🧀😳??

ケーキも色んな種類があって美味しそう🤤👏👏
まさかの『さん』って…何故か他人行儀🤣🤣

予告通り高級チョコパイ持参で伺いまっす🎁🥺♥️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    OHAYO🌈✨
    MIMIたんいっらしゃーい❤️

    手前のはコロコロチキン🤣
    これ子供めっちゃ好き😂
    おじさんも大好き🥺✨

    てかさ…ドミノにしたかったのに…まさかの田舎すぎて
    近くにドミノないっていう…🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️笑

    なぜ…さん?って
    マミーに聞いたら…
    だってももうちゃんて呼ぶ年でもないからやって…🤣

    いやたしかにそうなんですけど…それなら呼び捨てとかあるやん?
    なぜにそんな他人行儀…笑
    あれ?私家族ですよね?🤣

    あっ!そういえば体調どう?💦

    • 10月24日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コロコロチキン!!美味しそうだし小さいから子供でも食べやすそうだね😍✨
    まさかのドミノなかったかー🍕🤣

    マミー…確かにちゃんって歳では無いけど、、それにしても家族なのにさんって🤣🤣
    なんなら様にしてあげて🤴←笑

    体調すっかり回復したー😍🙌🙌
    でも…昨夜から👦👦子供たちが鼻風邪引いたっぽくて🤧
    下の子も息苦しさから(?)めずらしく夜泣きしてたし🥲
    早く回復するように頑張るわ~💪🏻

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    体調良かったな🥺✨

    えー😭💦
    そうなんか😭😭

    急に寒くなったしな🥶🥶🥶
    うちもよく鼻詰まると泣く🤣💦

    お大事にしてな😢✨✨
    早く良くなりますように🤗

    • 10月24日
aimi🍀🐈💛

お誕生日パーリー💕🎂
やったー😍
ピザにケーキに最高だねっ

ケーキいろんな味があって選べていいね❤
さん付け、笑った🤣

プレゼント何にしよー?
aimiのサインつきモコモコルームシューズでどぉ⁉️🤣
あったかいでっせー♨️

改めておめでとー🎉🎉🎉

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいみーん❤️
    ふみおパーリーへようそこ🙌

    てかもう朝やけど…🤣
    おはよ🥺
    一昨日めっちゃ寝不足で昨日死んだように20時に就寝しました🤣

    マミーがケーキ買ってきたんやけど…
    さん付けさ…私もウケたよ🤣

    なんでやねん!って聞いたら
    もう…ちゃんて年でもないからって…たしかにそうやけど…他にあったやろ🤣

    えー😍
    あいみんのサイン付きもこもこルームシューズくれるん?🥺✨
    嬉しくて…涙が…ಠ_ಠ

    🤣
    てかその前にモコモコにサイン書けるん?🤣🤣

    ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

    • 10月24日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはこんちは❤
    モコモコには特殊インクで書くから大丈夫よ✍︎(^ω^)カキカキ

    早く寝た方がいいよね!
    睡眠大事✨☺️

    ちゃんがつかないお年頃……確かに!🤣🤣
    ふみおのお母さんも楽しい方なんだね❤❤

    今日もよろしくね!((●゚ν゚)

    • 10月24日
ゆいやま⛄️🖤💙

昨日おじさんのつぶやき見つけられなかったよーー(༎ຶ⌑༎ຶ)

1日遅れたけど誕生日おめでとう🎊
同い年だね♡←

ピザパーティいいね🤤❤
ケーキも美味しそう🤤

あれでしょ?
〇〇さん、の〇〇は「おじ」でしょ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ピンポーン♫🚚
    おじさんが喜ぶプレゼントお届けにあがりましたー!

    • 10月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ゆいやまおはよ🤟❤️
    いらっさーい🤸🏿‍♂️

    ありがとうーーー🥺✨✨✨
    そうね…タメね🤣
    (66歳)

    うん…そうそう…おじさん…って…隠す意味……ありますか?🤣🤣🤣🤣

    えっ!😍
    ふみおの大好物…諭吉…
    てこれ…メモ帳ですよね…🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️
    しかもAmazonやろ?笑

    • 10月24日
あいみょん👶3人のママ♥️

お誕生日おめでとうございます👏
1日遅れてすいません🙏💦(笑)

やったー!参加します--!!♥️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいちゃんOHAYO😍
    いらっさーーーい!
    いやいや〜🥺❤️
    嬉しい!
    いつもありがとう😘✨✨✨

    これからも仲良くしてなー🙋🏼‍♀️🌈✨✨✨✨✨

    体調は大丈夫かー?💦

    • 10月24日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはようございます👏

    こちらこそ、ありがとうございます😭✨❤️
    よろしくお願いします🙇⤵️

    体調は、まずまず…( ノД`)…💦
    昼は調子えぇけど、朝晩が…( ノД`)…💦まっ、ぼちぼちがんばります💦(笑)。

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あー💦
    分かる😭
    私も夜になるにつれてひどくなってた😭😭
    うん!ぼちぼちな🥺
    無理はせずに🤗✨

    • 10月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おっ、きたきたぁーーー😆😆‼️
どうも、招待状もらってましたほこりと申します🙋‍♀️

○○さんって🤣🤣🤣
なんでそんなに他人行儀?🤣

何日も待ち焦がれた糖質祭り…😭‼️
無理しないで少しだけ食べてね、あとは私が食べといてあげるから安心してね🥺❤️❤️

あ、手土産ね!
この人からメッセージ預かってるからそれでお願いしまーす❤️🤣🏀

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    きっ…来たぁーーー🤣
    やはり彼が…笑

    でも密かに喜んでる…おじさん…笑

    いやそれがさ〜…
    私も見た瞬間ツッコんだわけですよね…🤣

    なんで…さん。やねん…て!🤣
    じゃあマミーは言いました。

    だって…ちゃんて年齢でもないやん?

    いやたしかにそうですよ?
    しかしですね…

    さん。てちょっと他人行儀すぎやしませんか?って🤣🤣

    おやおや?おじさん…家族ですよね?笑

    いや〜久しぶり高カロリー摂取…うますぎて興奮いたしました…🤣😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    てか…ま〜たほら
    すーーーぐ泣く〜🤣

    あとやはり唇の線が気になります🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    • 10月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    待ってたでしょ彼のこと…
    安産も祈ってるって🥺❤️

    まぁ確かにマミーの言い分も分かるけど…🤣
    それならちゃんとかそういうの付けずに名前だけにするか、いっそのことプレートなしとか🤣🤣

    カロリー祭り最高だよね😍
    ピザ半年ほど食べてないのでそろそろ食べたくなってきました🥺🍕

    あ、唇の縦線はこの時期乾燥するから彼も困ってるみたい🤣‼️
    リップクリーム必須なんだって🥺

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    まぁ…ぶっちゃけかなりな…笑
    安産効果かなりありそうや🤣

    せやねーん🤣
    私もそう思った…笑
    ウケたけど😂

    ふみおもめちゃくちゃ久しぶりでピッツァ食べたわー🤤😍
    うますぎる😭❤️✨✨

    じゃあそんなサラサラヘアー泣き虫BOYにふみおから
    ワセリンリッププレゼント😘🤣🤣🤣🤣(無料)

    • 10月24日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

改めておめでとう🎊
ピザ最高やないかーい_(」∠ 、ン、)_!💕💕💕
参加させてちょっ😘🤘💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    かーやん❤️
    おはよー🙌
    またまた来てくれてありがとう🙋🏼‍♀️✨✨✨✨
    いらっしゃーい🤸🏿‍♂️
    好きなだけお食べ😘✨
    あっ!でも吐かん程度にな🤣

    • 10月24日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

改めておめでとう!!

ピザパーティーいいね💓💓

もちろん参加しま~す💓🤣💓💓🤣

お土産は…今までのボッタクリ亭でのツケの返済でどう?

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ゆぅちゃん♡
    おはよーーーーー!
    またまた来てくれてありがとう!オリゴ糖!
    いらっしゃーせー❤️

    待ってたわよ😘

    いや〜さすがっす🤣
    ゆぅちゃん!話が早いわ😎🤣🤣🤣

    でも…利子分…たりませんよ?ಠ_ಠ睨。

    • 10月24日
まりにゃん

え!!kieちゃん誕生日だったん?!
知らんかったよ〜😭出遅れた!!💦
改めまして・・・

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊
最大級のおめでとう🥳👏🎉
家族全員健やかにありますように・・・(*´`)🤞♡

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まりにゃーん❤️
    遅くなってごめんよ😭

    せやねん🤣
    恥ずかしながら生まれた日でした🤣🎂

    ありがとうーー😘✨✨
    嬉しっ!🥺❤️🌈

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!これからも仲良くしてなー😍✨

    • 10月24日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    たくさんコメントついてるあたりkieちゃんの人望だね( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

    ふみお生誕記念祭だね👴🏿

    こちらこそこれからも仲良くしてね😋💕

    • 10月24日
あにこ⛄ゆるダ部

イェーイ!イェーイ!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

誕生日パーリー、いいね!
ピザ、美味しそう🤤
お肉持参で行くからね😚❤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    アーニャ♡
    遅くなってごめんよ😭

    ありがとうありがとうありがとーーーう!😘❤️

    てか…これもしやうちの牛では?って言おうと思ったら…これ…よく見たらタオルかいな…🤣🤣🤣

    ウケた😂

    プレゼントのセンス〜🤣👍✨

    • 10月24日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

ピザパーリーいいね😆❤️❤️
ドミノ?😁

さん付けか🤣🤣

実家堪能してますねん〜🥺✨✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    りぃーやん遅れてごめんよ💦

    これなアオキーズ・ピザ🤣🍕
    ほんまはさドミノのチーズめっちゃ乗ってるやつ食べたかったんやけど…
    田舎でまさかの近くにドミノなかったねん🤣💔

    うぁーーーーん。

    せやねん…まさかの…他人行儀…🤣🤣🤣

    実家…最高👍🤣

    • 10月24日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    大丈夫よ〜❤️

    アオキーズピザ?!
    初めて聞いた!😳

    満喫してる感伝わってくるぜ〜🥺❤️❤️
    自分のことみたいにうれぴーわ❤️

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    全国じゃないんかな?😂
    こっちには結構あんねんけど🤣

    ありがとう😭❤️
    実家帰省について語り合ってきた中ですもんね🤣✨

    りぃやんも言うてる間や😁✨

    • 10月24日
ちくわぶおじ

遅れて飛び出て…ジャジャジャジャーン!←伝わる⁇

いや、本当に…いつも仲良くしてもらってるくせに、遅くなってブラジルにめり込むほどの勢いで土下座だわ……🇧🇷

ブラジルの人、聞こえますかー!?
kieさん、誕生日だったってよーーー!!

1日遅れだけど、誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎁💸
プレゼントは、渾身のサンバを踊ります✨🕺✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぶっさん❤️
    遅れてごめんやで💦

    もちーーー🤣✨
    伝わるに決まってますやんか😎👍笑

    こちらこそやで🥺
    いつも仲良くしてもらって…しかもおじさんにまでしてもらって…感謝しかないので…

    ブラジルにめり込んでそのままの状態でこれからも生きていってください🤣🤣🤣🤣❤️

    えっ?サンバ?
    今日まで仲良くしてくれて…ありがとう🤣🤣🤣🤣

    • 10月24日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    頭ブラジル、尻JAPAN…こんなことわざあったよね🤭🤣

    ちょいちょいちょーい!

    サンバが引き裂く二人の仲…
    ラテンのリズムがママリに響く夜、ちくわぶはkieの心を取り戻せるのか⁈
    次回、中南米の中心で愛を叫ぶ!
    来週も見てくださいねー🙋‍♀️←突然のサザエさん感

    …完😎

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっ!?
    そんなことわざあるん?🤣
    初めて聞いたねんけど😂😂



    来週も…また見てくださいね〜

    じゃん!けん!ぽん!

    うふふ…。

    最終回。

    • 10月24日
ラテ☾·̩͙⋆

Kieっち昨日
お誕生日だったのね🥺❤
遅れちゃったけど
おめでとーーう😍🙌🏻

入場無料🤩??
行く行くー🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💛
プレゼントは…
Kieっちをお祝いする
私の気持ちでどう😘??笑
物より気持ちってことで😁✋

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ラテっちー❤️
    めっちゃ遅くなってごめんなー😭😭💦

    うん!せやねん🤣
    生まれた日やった…笑
    ありがとうありがとうありがとーーーーう!🥺✨

    物より気持ち…?(눈‸눈)

    つべこべ言わず…マネーをよこしてくださいಠ_ಠ👈最低🤣

    いつも仲良くしてくれてありがとうー🥺🥺❤️
    これからもよろしくなー!

    • 10月24日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ふみおー👴🏻👴🏼👴🏽👴🏾👴🏿❤

おじさんが喜ぶプレゼント🎁?
それはもうひとつしかない...🥺

プレゼントはおママ...🥺❤
現金よりも嬉しいよね🥺❤
プレゼントだから...
ラッピングってほどでもないけど...
リボン巻いていくね🎀✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おママ🙌❤️
    遅くなってすまん🙏💦

    えっと…なんていうか…
    うーん…






    ゲロン🤢🤮
     &
    めまい😵

    🤣🤣🤣🤣

    想像しただけで…涙が出るほど嬉しいです…ಠ_ಠ

    • 10月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    涙が出るほど嬉しいのか(;;)
    そう言ってくれておママも嬉しい...
    素直に正直に嬉しいって言ってくれて
    ありがとう❤!
    ↑スーパーポジティブ

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    信じられへんぐらい…
    スーパーポジティブ…🤣

    嫌いじゃないです…笑

    • 10月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう🥺❤
    こんなおママだけど...
    これからもよろしくね🥺❤

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    仕方ないから…
    よろしくしてやるか…(눈‸눈)


    🤣
    うそよ…好き😘❤️

    • 10月24日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ふみふみ〜💓
遅れちゃったけど・・・
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

手編みの愛情100%の腹巻🎁持って行くね🚗³₃

出産まで、実家でのんびりしてね(*´︶`*)❤︎

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ひーちゃん遅くなってごめんなー😭💦

    いつも仲良くしてくれてありがとう🥺❤️❤️❤️

    これからの季節
    腹巻き助かるー🤣❤️✨

    あとひーちゃん手料理も食べたい🤤👈ワガママ

    久しぶりの実家やし
    ゆっくりするー😁
    これからも仲良くしてな🥺🌈❤️

    • 10月24日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんばんちゃ〜٩(。•ω•。*)و
    大丈夫よん💕
    いやいや💦
    こちらこそありがとう(♡´▽`♡)

    夜なべして、ふみふみ💓とチビ竜ちゃんの腹巻編まなきゃね🧶

    のんびりしながら体力溜めといて、せっかくだからたくさんママに甘えてね❣️

    ふみふみ💓が嫌だと言っても仲良くするよ〜(♡´▽`♡)

    • 10月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちび竜のもん作ってくれるんか🥺❤️
    うれぴ🤣🤣🙌✨

    ありがとうーー😭❤️✨ 
    ひーちゃん…好き🥺

    • 10月25日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ふーみん💓
改めておめでとう✨✨

ピザ🍕最高🥰

そして、マミーの
…さん🤣🤣

センスありまくりー💓💓

プレゼントは……

キャベツ🥬のレシピ本で😂🤣🤣👍

素敵な1年になりますように🥰✨

ゆっくりのんびりしてね❤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    Mi之助〜❤️
    おつかれ😘

    いつもありがとう🥺✨✨✨


    まさかの…他人行儀…🤣
    私も見た瞬間…えっ?ってなりましたよ…笑🎂

    キャベツのレシピ本…死ぬほど嬉しいっすಠ_ಠ笑

    🧟‍♂️🥬🥬🥬呪。

    ゆっくりするな😁

    • 10月24日