※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2週間後の検診まで不安。エコーで性別を教えてもらったが、信頼できるか不安。

性別どっちに見えますか?🙇‍♀️次の検診まで2週間以上あるのでソワソワしてしまい‥😅
ちなみにエコーしてくれたのが先生ではなくて助産師さん?看護師さん?で、多分こっちの性別っぽいねーと教えて下さったのですが、エコー見慣れてるとは言え先生より信用できないものですかね?💧

コメント

ママリ

難しいですね😵‍💫
男の子のような気がします!

• ママリ

ママリ

みなさん男の子という意見ですが実は8割女の子っぽいと言われてまして😳ただそれが助産師さんに見てもらったのでどうなのかなー?とイマイチ信じられていなくて😂

• 10月23日

一番上のやつを見る限り男の子っぽいです!
息子の時のエコーに似てます💦専門ではないので間違っている可能性ありますが…

• ママリ

ママリ

実は女の子っぽいとこのエコーの検診時言われてましたが1番上のが男の子っぽいのですね😳💡
    女の子特有のモッコリが見えるから多分🐘付いてないと思うーって言われたのですが、それが助産師さんに見てもらったので先生より信憑性薄いのかな‥とイマイチ信じられていなくて🥺

• 10月23日

男の子だと思います!

• ママリ

ママリ

男の子との意見多くてびっくりです😆このエコーの検診時は実は女の子っぽいねーと言われていたんですが🤣

• 10月23日

退会ユーザー

3本線がみえないのと1枚目🐘が見える気がします😂

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

逆子だったので上から見たエコーなので余計どっちなんだろうって感じです😅1枚目先が割れてるからてっきり割れ目っぽいのかな?と思ってましたー🤣これは来月までソワソワしながら待つしかなさそうですね‥笑

• 10月23日
はじめてのママリ

わたしには女の子にみえます。
婦人科で看護師をしていましたが、看護師もまあ見慣れてはいるので、こっちかな!くらいはわかります☺️

• ママリ

ママリ

看護師さんされていたんですね😊💡意見が割れてどっちなのかソワソワです😆
    こちらの写真ではどっちに見えますか?🤔

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これは9割女の子だと思いますが…違うんですかね?笑
    女の子だと思います!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

🐘ではなさそうですかね?🤣
    エコーの見方難しすぎます😆

• 10月24日
Rei

素人目ですが、女の子っぽいなと思いました‼️

• ママリ

ママリ

女の子っぽくも見えるのですね😆
    次の検診が楽しみです!!

• 10月24日
🍅ToMaTo🍅

コーヒー豆が見えないのと
1番上の写真的に
男の子かと思いました❣️
男の子羨ましいです🥺

• ママリ

ママリ

コーヒー豆や3本線が見えたら女の子とよく言いますもんね💡
    男の子でもどちらでも健康であればそれだけで良いのですが性別気になっちゃいます🤣
    上男の子ですがすでにメロメロです🤤

• 10月24日
ママリ

私も男の子に見えます(^^)♡