※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

昨日3日目の8細胞の胚を移植しました。今のところ症状は無いんですがいつ頃着床するんでしょうか?何か症状あった方居ますか?

昨日3日目の8細胞の胚を移植しました。今のところ症状は無いんですがいつ頃着床するんでしょうか?何か症状あった方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は金曜に4細胞の初期胚を移植しました!
私も今のところ症状なく、あえて言うなら下腹部の方が引っ張られる違和感がたまにあるくらいで、、、でも便秘気味でお腹張ってるのかな?とか色々考えてしまいます。
見ないようにしてたけど気になってネットで調べると、症状ある方いてやっぱ見なきゃ良かったーと思ってしまいます。笑
ストレスなくゆったりのんびり過ごしたいですね☺️

• あおい

あおい

4分割だと2日目の胚ですね♪確かに色々症状あると気になりますよね。私もつい検索魔になっちゃいます!金曜日だと私と一緒ですね☺️今日で3日目ですね。ちなみにグレードやフラグメントなど分かったら教えてください。私は今回フラグメント5%でグレード1の今までにない良い卵🥚なので少し期待したいです。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前グレードを聞いたとき、そんなに気にしなくて大丈夫と言われ、今回はなんとなくグレードは聞かなかったのですが、4つ採卵してその中だと1番良いものだとは思います🙂
    あおいさん良い卵なら期待しちゃいますね☺️卵ちゃんを信じましょう💫

• 10月25日
  • あおい

あおい

そうですか。一番良いのだと期待しますね☺️判定日はいつですか?私は11月2日です。今からドキドキしてます💓ちなみに何回目の移植ですか?私は3回目です🥺そうですね♪お互い信じましょう😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日は11月3日.5日.7日に自宅で検査薬してと言う感じです!11月入ったらフライングしたくなりそうです😂
    移植は私も3回目で1度目は稽留流産でした💦今度こそは頑張ってほしいです🥺

• 10月25日
  • あおい

あおい

そうだったんですね。同じですね☺️何だか心強いです🥺ほんと同じ気持ちです💦私も今回こそっていつも思うんですけど裏切られて来たんであまり期待せず待とうかなと思います。フライングは怖いので我慢して判定日まで待ちます!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心強いです!
    不安にもなりますが楽しみな気持ちも味わって判定日迎えたいと思います☺️

• 10月26日