※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状があるけど陽性の方いますか?25日が判定日でフライング迷っています。

BT8です。全く症状がなにもありません。強いて言えば、生理きそうな時みたいな下腹部の重い感じがあります。それとたまに左下腹部がチクチクするぐらいです。25日が判定日です。全く症状がなかった方で、陽性だった方などいますか??フライングしようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精でしたが、、

絶対生理くると思うような下腹部の重い感じがあり、覚悟してましたが
妊娠してました!
その周期は人工授精後もなかなか高温期にならなくて、排卵のタイミングも合わなかったのかなと思って諦めてたので…まさかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね🥺💕私もそのまさかになりたいです😌

• 10月23日
ゆーこ

私も同じくBT8でこれといった症状ありません💦
27日に判定日なんですがフライング我慢中です。
質問の答えにはなってませんが同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😖
ソワソワしますよね、、
お互い授かってますよーに🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    わー!同じなんですね🥺ソワソワしますよね😭
    ほんとに全く症状なくてダメなのかなーって思ったり、回答してくださったゆるゆるさんのようなお話聞いて、まだ諦めたくない!望みはある!って自分に言い聞かせてます😭🔥
    本当!お互い授かってますように🥺

• 10月23日