※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watchを持っている方に、買って良かったと思うポイントを教えてい…

Apple Watchを持っている方に、買って良かったと思うポイントを教えていただきたいです。

夫が義母にアップルウォッチを買ってあげたいらしいのですが、
夫婦で調べてみても、今ひとつ良さがわかりません😱

お義母さんは、心拍が確認できるなど、健康面に使えることに良さを感じる、とちらっと話していたのですが、
できることってそんなに色々あるんでしょうか?💦

シリーズも色々出てるみたいなので、できれば義母の欲しい機能が備わっているものをプレゼントしたいです。

・健康面やその他の便利な使い方
・オススメのシリーズ

教えていただけると嬉しいです。

コメント

series6持ってます!
心拍数、血中酸素、心電図はできます(医療目的で使えるかは分かりませんが)
他にも歩数とかカロリーとかもわかります!
あと転倒検出があって、派手に転んだ時Apple Watchから緊急電話するみたいな機能もついてます!
ボタン長押しで緊急連絡先に電話とかもできたと思います💦
私はカップラーメンとか料理でタイマー使ったり、リマインダーに買い物メモ入れたりして使ってます!

はじめてのママリ

カメラ機能使う時にApple Watchで画角を確認できたり 、写真を撮れたりするのでそこに関しては便利です🥺