※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シングルで実母にかなり助けてもらっています。仕事で朝早く、小学生を…

シングルで実母にかなり助けてもらっています。

仕事で朝早く、小学生を見送り保育園に送ってもらったり、帰り迎えが間に合わない日はお迎えに行ってもらっています(週の半分以上はお迎えしてもらっています)

迎え後、実家でご飯を食べさせてくれたり
ラーメン屋やうどん屋などごはん食べに行く日もあります(私は仕事後ここに合流します)そのときもご飯代はいいよと払ってくれます。

27にもなって甘えすぎだと思っています。
ですが、本当に助かっています。
母がいなければ正社員では働けなかったです。

なにかお礼をしたいとずっと思っているのですが

食べ物には気を付けているので甘いものはなしで
母は自営で美容系の仕事をしているので
それ以外のプレゼント?で感謝の気持ちを伝えるには

みなさんなら何をあげますか??

コメント

ぬん

私も同じ立場です😂
実母がいなければ正社員で働けてないし、生活費も少ない給料なのに助けてもらってます。
私もお礼するなら何がいいか悩んでます😂
たまに休みが合えば気分転換にお出かけもいいかなと思います☺️
なかなか難しいですよね😂

ぴらり

うちも同じような感じで実家には行きませんが作りにきてくれたりしてます😂
皆で旅行行きたいな〜とは思ってます😂なかなかこの時期難しいですが😅

ねむりねこ

美容とは違うマッサージやリンパマッサージ等のリラックス系とかでしょうか?
他にはちょっと良い靴とか!仕事用でもプライベート用でと(^^)

好みがあるので微妙かもしれませんがラッシュの石鹸とかボディークリームなんかもこれからは全身保湿が大切になるので良いかも知れません(^^)