※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

男の子のおままごとキッチンの使用期間について相談です。現在2歳半の息子が100均のおもちゃで遊んでいます。クリスマスプレゼントにおままごとキッチンを考えているが、何歳まで使えるか不安です。

おままごとキッチン、男の子は何歳ぐらいまで使ってくれますかね🤔??
現在2歳半で、おままごと自体はすごく好きで今は100均のおもちゃで遊んでます😊
クリスマスプレゼント、おままごとキッチンどうかな?と思ったんですが何歳ぐらいまで使ってくれるかなーと🤔
男の子のお子さんどうだったか、今も使ってるよーとか教えてください🥺💓

コメント

テディ

支援センターに行った時に、娘と一緒に5歳の男の子が遊んでくれました^_^

• ちこ

ちこ

5歳でも遊んでくれたら最高ですね😆✨
    ありがとうございます😊

• 10月23日
はる

1歳9ヶ月のクリスマスに買って今でも遊んでますよー!
本物の料理にも興味津々です!

• ちこ

ちこ

今でも遊んでくれるんですね‼️🥺
    料理男子になって欲しいので、ままごとキッチンから本物の料理に興味持ってもらえたら文句なしです🥺✨
    ありがとうございます☺️

• 10月23日
  • はる

はる

2歳の頃には子供用包丁買いましたよー!
    一緒にお菓子作りもその頃からしてます(^^)
    フルーチェやクッキーやスコーンなど。
    今日はスイートポテト一緒に作りました!

• 10月23日