※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中でもカゴメの野菜ジュースやコーヒーを飲んでも大丈夫ですか?一日1〜2杯は問題ないでしょうか?飲み物に関しては授乳中の方が緩いのでしょうか?完母目指しています。

授乳中でもカゴメの野菜ジュースとかって人並みに飲んでも大丈夫ですよね❓🍅

妊娠中は塩分とか糖分が〜ってなって飲み過ぎはあまり良くないと言われていましたがf^_^;

コーヒーやカフェオレも大好きなので一日1〜2杯は飲みたくなってしまうのですが、日中なら問題無いでしょうか❓(>_<)

飲み物に関しては妊娠中より授乳中の方が緩いのかな〜なんて思ってしまってます😅

ちなみに完母目指してます‼️

コメント

ママリ

1人目は気にしてましたが、2人目からは、コーヒーや紅茶は1杯までOKにしてます😄
日中でも夜でも母乳は一日中あげるから、いつ飲んでも変わらないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目はやっぱり緩くなりますよね😅一杯で収まるのが凄いです❗️👏
    夜は私がちょっとでも寝て欲しくて…😅結局飲んでも飲まなくても変わらないなら気にせずいこうと思います🤣

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

特に2人目はあまり気にせず、コーヒーもカフェオレも飲んでしまっていました🤭
カフェイン気にして、カフェインレスの飲み物飲んでみたりしましたが、我が家の子供たちは、カフェインをわたしが摂っても摂らなくてもどっちにしても寝なかったので、なら飲んでしまえ!とフツーに好きなもの飲んでました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目は神経質になっていましたが二人目はユルユルで旦那から心配されるほどで…😅
    飲んでも飲まなくても変わらないなら飲まないのは損ですよね🥴

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

全然気にしたことないです😂
野菜ジュースって健康に良いんじゃないんですか?!😳
私は野菜ジュース苦手なので、逆に飲んだ方が良いかなって妊娠中や授乳中思うことありました😂
コーヒーもカフェオレも1人目妊娠時は1日1〜2杯までって気をつけていましたが、授乳期は気にしてませんでした🙄
2人目は妊娠の時から気にしてないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜とついてるくらいだから普通のジュースよりは良いはずですよね😳
    ほんと2人目は緩くなりますよね🤣🤣🤣
    気にせず好きなもの飲んでいこうと思います٩( 'ω' )و笑

• 10月23日