※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
家事・料理

お昼ご飯…私と子供2人で焼肉きんぐ行くのありですか?😅昨日の夕飯結構み…

お昼ご飯…
私と子供2人で焼肉きんぐ行くのありですか?😅

昨日の夕飯結構みんな食べてくれて、今日のお昼が何もない状態で、コンビニに買いに行くかデリバリーかぁ…なんて考えてたんですが、
子供達が焼肉きんぐに行きたい!お肉が食べたい!!
ってずっと言ってるんです😂笑

家から5分くらいの所にあるのでコンビニとさほど変わらない距離で
デリバリーよりも千円ほど安上がりになるんですけど
昼間で子供達と私だけってあり??💦笑

皆さんなら行きますか?
子供達に我慢してもらいますか?

コメント

deleted user

ママさんが大変じゃないなら全然良いと思いますよー✨

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    子供達はほとんどご飯には手がかからないので3人の外食は余裕です✨

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら普通に行っちゃいます😊

    • 10月23日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ほんとですか✨
    行く方向で考えます☺️

    • 10月23日
deleted user

ご主人の性格や、普段の生活スタイルによると思います。
ご主人は自分以外の3人で焼肉行っても拗ねたり怒ったりしないですか?

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    基本ランチは私の収入から出しているので特になにも言われたこともないし拗ねたり怒ったりした事はないです!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金の出どころがどこかではなく、気遣いですかね…
    元夫が焼肉大好きで、寿司やファミレスなら何も言わないけど、焼肉の時はすねてました😅
    「俺も食いたかった…」と😓

    • 10月23日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    そうだったんですね😅💦

    主人も焼肉好きですが、
    何回か主人居なくて行った事はありますが拗ねたり怒ったりした事はないですね。🤔

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら問題ないですね😍
    子供と楽しく焼肉!最高です♡

    • 10月23日
rere

大変じゃないなら行きますかね(˚ଳ˚)

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ご飯は自分達でもりもり食べてくれるので大変さは感じないです☺️
    行く方向で考えます✨

    • 10月23日
3sisters♡

行きます行きます💓👍迷わず行きます😆
3歳8ヶ月、4歳7ヶ月の子なら良い子にしてくれて、ママもそこまで大変じゃないと思います😻

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ほんとですか✨
    3人の外食は全然抵抗なく大変でもないので行けるんですが、
    きんぐかぁ…ちょっぴりハードル高めだな…と思いまして😅笑

    • 10月23日
おブス😁

行きます😊👌
私も食べたいです🤤🤤

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    皆さん普通に行く感じなので行ってこようと思います✨✨

    • 10月23日