※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【2人を連れて電車に乗るコツ教えて下さい💦💦】 2人目が産まれてから電…

【2人を連れて電車に乗るコツ教えて下さい💦💦】 

2人目が産まれてから電車に乗った事無いのですが💦

まだ昼寝を1回する下の子と
昼寝なしの活発な上の子と
1人で2人を連れて
電車に1時間〜2時間乗って子持ちの友達に会うとなると

ベビーカーは持っていきますか?
バギーボードの付いたAB型か
コンパクトになるポキット持ってます。
抱っこ紐は持っていきますか?

都内が中間なので💦
都内で会うことになると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人連れて1、2時間の電車は
めちゃ大変なことになりますよ!

めちゃくちゃ叫ぶし車内走るしで
取り返しつかなくなります!

乗る前に言い聞かせても我が子はダメでした!
、それ以外ぜーったい乗せません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!
    ですよねー💦💦
    浮かびます👦🏻👶😇😇
    うちも見る専門です🚃💦
    やっぱり電車乗らない方法で会えないか聞いてみます😅💦

    • 10月24日