※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後、初めての生理予定日ですが,月経量が少ないです。今、不妊…

人工授精後、初めての生理予定日ですが,月経量が少ないです。
今、不妊治療中で,この前初めて人工授精をしたのですが、その2週間後に妊娠検査薬するも陰性。その翌日に検査後、陰性でした。生理予定日翌日から、トイレをした後にうっすら血がトイレットペーパーに付いたので、生理が来たんだと思いましたが、その後、ナプキンに数滴の量しか付いておらず、トイレした時に拭き取ると付くぐらいで、ナプキンも綺麗なままです。
今日、生理予定日2日目なのですが、今朝もナプキンには何も付いていませんでした。
今月なって初めて、クロミッド、デュファストンの薬を不妊治療の為飲み始めたのですが、これが原因でしょうか?
今週期も人工授精にトライしたいと思っているので、不安です。同じような経験された方、いますでしょうか?

コメント