※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

一歳の息子の服装について、同じ月齢のお子さんの服装を教えてください。地域の気温は25℃です。例えば、半袖肌着+ロンティー、肌着は着せていないなど。

子どもの服装について質問です。

もうすぐ一歳になる息子ですが、この時期何を着せていますか?もちろん、地域によって違うと思いますが、私の地域は、今日の最高です気温25℃です!
同じ月齢のままさんお願いします(>_<)

たとえば、半袖肌着+ロンティー、肌着は着せてないなどです!

コメント

まきろん(・∀・)

1歳1ヶ月の息子がいます(・∀・)
こちらも暑いので
家の中だと半袖、半ズボンです。

お出かけするなら半袖、長ズボン★
基本肌着は着せてないです。

しじみ

1歳1ヶ月の息子がいます☺
同じ気温です。
寝るときはメッシュ肌着(半袖かタンクトップ)に夏用パジャマ
お出かけはメッシュ肌着(半袖かタンクトップ)に半袖、半ズボン+念の為カーディガン一枚持って行ってます!
肌着はどんな真夏でも必ず着せてます!
汗を吸い取ったり、お腹が出るのを防いだり、洋服のタグ等が直接当たるのを防げます☺

momow

1歳4ヶ月の娘がいます。

肌着は基本半袖がタンクトップを着せて、肌寒い日はその上に長袖を着せますが
基本は肌着の上に半袖を着て、薄手のUVカットの長袖アウターで調節しています(^^)
下は短パンで外出時は素足にサンダルを履いています。

娘は汗を大量にかくので、昼寝の時は上の服を脱がせ肌着で寝て
起きたらシャワーを浴びさせていますが、その後肌着は新しいものに着替えます。

夜寝る時は、半袖ボディに腹巻付きステテコを履いて寝ています\(^o^)/

びれーばん

11ヶ月になる息子がいます!
同じ気温です!
半袖にタンクトップ肌着と短パンか7部丈です!
タンクトップも着せてます✨
寝るときも窓を開けて気持ちいいくらいの暑さなら半袖薄手の長ズボンのパジャマ着せてます✨